東京に出現した世界一シュールなバー(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京に出現した世界一シュールなバー(海外の反応)

5
東京都武蔵野市というと、あれ、どこだろう? という人も、吉祥寺と聞けば、すぐに分かるはずだ。「住みたい街ランキング」でたびたび全国1位に輝くことでも知られる吉祥寺があるのが、武蔵野市だ。 この武蔵野市の緑町にある「武蔵野クリーンセンター」で、ごみ処理の様子を見ながらお酒を楽しめるバーが開設されるという。なんとシュールなバーではないか。どういうことだろう? 以下略(Jタウンネット)
海外の反応をまとめました。





・臭いは味わえないことを祈る。(笑)



・この様子を見るのは、とても面白くて楽しいだろうな。



・「おえ~、あれはオムツ?」



・そよ風が吹く土曜の午後にここで昼食を取っている時に、屍が落ちてくるのを目撃することを想像してみて。



・モンスターズインクを思い出した。



・ゴミを見ることほど食欲が出ることはない。



・これをどのように感じてよいのか分からない。
ゴミみたいな風景だ。



・おお、いいね。日本が日本らしくしているだけだ。



・アメリカにもあるぞ。
「ファストフード」と呼ばれている。



・もちろん日本だよ...。





・どうしてクールなものはすべて日本にあるんだ?


・汚いゴミを見ながら誰が食事したがる?


・腹が減ってきた。


・世界を見渡すと、あらゆる類の娯楽が存在する。


・うちの子供たちは喜ぶだろうな。
食事の間、彼らはずっと夢中になるだろう。


・ごみの臭いはどうなの?


・私が食卓にいる時の私の家族と同じ反応だ。


・食事が提供されるまで暇つぶしをするために、色んなゴミが描かれたビンゴが配布されるべきだ。


・↑鏡にうつる自分を見て
「ビンゴ!」


https://bit.ly/2PMVGn7


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。