日本でヒッチハイクを10倍簡単にする方法(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本でヒッチハイクを10倍簡単にする方法(海外の反応)

123

海外の反応をまとめました。





動画




・(スレ主)女の子がいると、日本でのヒッチハイクが10倍簡単になる。


・たぶん、どこの国にも当てはまる。


・たったの10倍か?


・普遍的な法則だよ。
私も経験がある...。


・でも、女性たちはどんな状況でも差別されると皆は言う。


・これが女性たちが持つ力。


・タイマーをセットする余裕すらなかった。(笑)


・まるで映画の1シーンみたいだ。


・気持ちは理解できる。
私は乗せられる人は乗せようとする。
でも、ほとんどのヒッチハイカーには不気味な印象を受ける。
乗せる度に面白くて素晴らしい人であることが分かるけれど、第一印象が重要なんだよ。


・女の子「オーマイゴッド!あなた親切ね。あなたみたいな親切な人がいて良かった」


・日本人が親切なのか、それとも女の子がいるから親切なのか私には分からない。





・東洋でもヒッチハイク出来ることに少し驚いたよ。
親指を立てるジェスチャーも通用するのだろうか?


・↑動画の投稿者によると、日本人がヒッチハイクをするのはありふれたことではないらしい。
でも、ほとんどの人がヒッチハイクのことは知っているし、ヒッチハイクについて学ぶために西洋人を乗せる人は十分にいるらしい。


・6年前に他の外国人2人と同じことをして、名古屋から東京まで乗せてもらった。
私たちを乗せてくれた男とは親友になり、彼の結婚式に出席したよ。


・一方の私は、家まで乗せてくれる人を3日間待っている。
(ところで家までは2ブロックだ)


・↑お前には足がないのか?


・↑お前にはユーモアがないのか?


・今年のTwitchの配信者は、みんな日本にいるのか?


・↑他の星に行くような経験が出来る最も近い場所が日本だ。


・↑最も安全だしね。


・ドライバーは、男性一人よりもカップルを乗せる方が安心することに留意する必要がある。
...カップルのシリアルキラーなら話は別だが...。
その場合は、ついていなかったということだ。


https://bit.ly/2J1OlQc


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。