奈良公園の鹿さん、煎餅に飽きて暴挙に出る(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

奈良公園の鹿さん、煎餅に飽きて暴挙に出る(海外の反応)

95
海外の反応をまとめました。




画像




・これは全然良いことではないと思う。


・いずれ煎餅を食べるだろうが、今はお腹がいっぱいなのさ。
だから、帽子として被っている。
たぶん写真撮影の為にポーズも取ってくれるだろう。


・これは事実だ。
先週、私があそこに行った時、煎餅を口にくわえたまま寝ている鹿がいた。


・こっちの方が良いね。
私が行った時は攻撃的だった。


・先日、私が行った時は、鹿たちは散り散りになっていって、何も食べていなかった。
飢えた鹿を一匹見つけて、煎餅をすべて彼にあげた。
他の鹿たちは、全く欲しがらなかったからね。


・あの煎餅は、どんな味がするの?


・↑鹿の為に作られたものだから、私は食べなかった。
ピーナッツバターみたいな匂いはしたけどね。


・餌のやりすぎは、鹿の身体に良くないのでは?





・門の近くにいる鹿たちは、お腹いっぱい。
大仏近くの鹿たちは、腹を空かせていて、鬱陶しかった。


・100円のキャベツがあったら、彼らは狂うに違いない。


・おお~、どうして私があそこにいた時に、彼らはこんな風に振舞えなかったの?
私のことを噛むこともなかっただろう。


・君たちも休暇中にこの様子を見た?


・↑あいにく見られなかった。
でも、煎餅を与えられても拒絶している鹿はたくさんいた。


・↑ダイエットする時が来たんだね。


・ハハハ、一体誰にこんなことが想像できた?


・↑甘やかされているね。
煎餅の為に頑張っていた時の方が好きだね。


・本当に落ち着いた鹿だ。


・↑どうやったら、この鹿と同じくらい落ち着くことが出来るのだろう。


https://bit.ly/2Y98ffF,https://bit.ly/302dyiz



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。