1890年頃の日本の相撲取りたち(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

1890年頃の日本の相撲取りたち(海外の反応)

1a
海外の反応をまとめました。





・どうしてデブがいないの?


・何だこれは?
アリと戦う力士たちか?


・相撲が武道と見なされていた時代。


・↑近年の取り組みを見てみろ。
今でも武道だよ。
それにみんなが言うほど力士は太っていない。


・現代の力士たちよりもずっとクールだ。


・↑5年以内に心停止が起きないから?
名前を忘れたが元力士に関するドキュメンタリーを見たことがある。
身体を滅茶苦茶にしてしまったせいで引退後の寿命が短い。


・↑アメフトのラインバッカーについても同じことが言える。


・↑ラインメンのこと?
ラインバッカーも健康面の問題を抱えるけれど、フィールド上で一番大きい男たちのことを言っているのなら、彼らはラインメンだよ。


・↑ラインメンのほとんどが、引退後は体重が激減する。
無理やり自分に食べさせる必要がなくなるから。





・それで、当時と今の相撲文化の違いは?
だって彼らはアスリートみたいだもの。


・人間は、時間の経過とともにすべてを台無しにしないといけないのか?


・これはスプーンが発明される前のことだ。


・あのオムツみたいのは、いつから履くようになったの?
彼らは現代風の服を着ている。
今は相手のオムツを引っ張り合っていて、本当に奇妙だ。


・疑わしいほどスリムだな。
現代の力士に比べると、ガリガリだ。


・一体何が起きたんだ?


・左から2番目は、完全に赤ん坊だ。


・右から2人目は貴乃花の生き写し。


・左から3番目の男は、ジムに服を忘れて、遺失物の中から適当な物を着ざるを得なかったように見える。


https://bit.ly/3058gmI


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。