日本人の麺をすする音に我慢ならない外国人観光客(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人の麺をすする音に我慢ならない外国人観光客(海外の反応)

1234569
海外の反応をまとめました。




画像





・麺をすする連中は本当に不快。


・じゃあ、観光客たちは帰国するべきだな。(笑)


・郷に入っては郷に従え。
あれこれ指図するな。


・このコメント欄で人類に対する私の信頼が回復した。


・じゃあ、店に行くなよ。(笑)


・気になるのなら、日本に行くなよ。


・奴らの目を見ながら、私は音を立てて麺をすするだろう。


・日本では、麺をすすることが習慣なんだよ。
受け入れろ。


・地元の人たちに外国人観光客が頭を悩まされている?わお。


・日本人たちは、「愚かな外国人たち」って感じだろうね。


・麺を提供する店に行かなければい。
彼らの国なんだ。彼らのルールがある。





・観光客がどう思うかなんて誰が気にする?


・彼らの文化の一部だからな。
燃えたぎる情熱を持って、お前らもすすれよ。


・最近の連中は、何にでも腹を立てる。


・お前らも音を立てたら、気にならなくなるぞ。


・また西洋人たちか。


・嫌う連中の為に麺をすすろうかな。


・観光客「麺をすすっている!なんて野蛮なの!」
日本人の料理人「どうして麺をすすらないの?私のラーメンは不味いの?」


・日本では麺をすすることが賛辞なんだぞ。
愚かな観光客たちめ。


・観光客は黙ってろ!日本は素晴らしい。
決して変わらないでくれ、日本。


・他国にいるのだから、彼らの文化を尊重しろよ。


https://bit.ly/2Vuibnj



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。