2020年東京五輪の新競技(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

2020年東京五輪の新競技(海外の反応)

7

海外の反応をまとめました。




gif

Tokyo 2020 new olympic sport from r/gifs



・申し分ないフォームだ。


・上手すぎて、ハイタッチをしなかった。


・石を何度も跳ねさせることが出来るのに、簡単なハイタッチを逃す...。


・今でも石は跳ね続けていると言う者もいる。


・この子は一体何者なんだ?


・どうして彼は、あんなに可愛いの?


・オーマイゴッド!この競技なら私にも出来る!


・夏季大会のカーリングだな。
実現するべきだ。


・2020年夏季五輪は見ないでおこうと思っていたのに。


・2020年大会は、スケートボードも行われるんだぜ?(笑)


・オーマイゴッド、私もこの競技に参加しないと。





・これはスコットランドで行われた水切り世界大会の映像だ。
1983年にバーティー・ベーカーによって、始められた。
1997年に復活するまで休止していた。
年齢、技術を問わず誰でも参加できる。


・↑ソースの動画だ。
gifの男は、優勝者のハシモト・ケイスケだ。


・↑8:20に出てくる男は、この大会を真剣に捉えている。


・↑ハイタッチのことは、真剣に捉えていなくて残念だよ。


・ハイタッチを外した様子が面白い。


・素晴らしい。私が画期的な技術で彼らを驚かせてやるよ。
弧状に出来るだけ遠くに投げてやる。


・好きな石を選べるの?
それとも、主催側が基準を設けている?


・↑自分で選べることを望むよ。
「完璧」な石を探すことが、水切りの醍醐味の1つだ。


https://bit.ly/2W47M17



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。