手作りの典型的な日本の朝食(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

手作りの典型的な日本の朝食(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。





・(スレ主)家で作った典型的な日本の朝食。
白飯、納豆、味噌汁、卵焼き、塩鮭、ソーセージ、味付け海苔。


・これが典型的なのか?
豪華に見えるぞ!


・↑しかも日本食にしては量が多い。
2人前いただこうか。


・↑2人前のようだが。


・↑特大サイズにしてくれ。


・日本の朝食で食べられているのをよく見る物ばかりだが、準備にかなりの時間がかかりそうだね。
それと他の者が指摘したように、かなり量が多い。
すべて食べきりのは無理だろう。


・典型的な日本の朝食には、白飯・納豆・味噌汁・魚・漬物がある。
白飯とみそ汁は、前の晩の残り物であることが多い。
でも、通勤途中にラーメンやコーヒー/トースト/小豆を食べたり、フルーツを入れたヨーグルトやおにぎりを食べる者もいる。



・↑朝食にラーメンって最高かよ。
甘い朝食よりも塩辛い朝食の方がいいね。


・↑二日酔いには最高だぜ。





・典型的な日本の朝食は、トーストとコーヒーだぞ。


・↑彼らは本当にトーストを口にくわえたまま、玄関から飛び出すの?


・納豆に関しては中立派はいない。
嫌いか好きかだ。


・↑間違いなく慣れるのに時間がかかる。
生卵の黄身と混ぜて、温かいご飯にかけると美味しい。
ソース:以前、食べたことがある。


・ソーセージが典型的な日本の朝食だったとはね。


・↑それと、味噌汁は昼食と夕食しか食べないと思っていたよ。


・そして、一日を始める為のビール!


・典型的な昼食か夕食じゃないのか...見ているだけで満腹になったよ。


・サンフランシスコのホテル日航で、とても似た朝食をルームサービスで提供されたよ。
今まで食べた中で最高の朝食の一つだった。


https://bit.ly/2VXR9DT



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。