大谷翔平の復帰第一号は131mの特大アーチ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平の復帰第一号は131mの特大アーチ(海外の反応)

965
 ツインズ-エンゼルス(13日、ミネアポリス)「3番・DH」で2試合ぶりに先発したエンゼルスの大谷翔平投手(24)に待望の復帰1号が飛び出した。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。




動画



・大谷は何でもないように見せてしまう怪物だ。


・大谷の名前がコールされると最高だ。


・ヤンキースファンからの怒れる返信を読む準備は出来た。


・アンドゥハーの方が上だ。


・↑新人賞獲得を逃すことに関しては上。


・大谷は新人王に値しないかった。
新人王に値すると信じているのは、脳ミソのないエンゼルスファンだけだ。


・ビッグフライオオタニサンを聞くのが恋しかった。


・↑サンってどういう意味があるんだい?


・↑日本語のサンは、ミスターのような敬称だと思う。


・なんて素晴らしいスイングなのだろうか。





・今季の彼は投げるの?投げないの?


・↑トミー・ジョン手術を受けた。
数カ月は投げない。


・今季は見せかけのDH。


・↑DHのレギュラーに出来ないのか?


・これは素晴らしい。
素晴らしい光景だ。


・ピッチャーなのに、これほど難なく飛ばしてしまうパワーを持っていることにいまだに驚いてしまう。


・もう彼はMVPに違いない。


・激おこのヤンキースファンたちはどこ?


・カムバック賞も確定だな。


・アンチどもへ。
大谷翔平は、投打でお前らよりも100%優れていることを忘れるな。


https://bit.ly/2VZCN69

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。