大谷翔平が猛打賞!MLB通算100安打達成!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が猛打賞!MLB通算100安打達成!(海外の反応)

654
<ツインズ-エンゼルス>◇14日(日本時間15日)◇ターゲットフィールド エンゼルス大谷翔平(24)はツインズ戦に「3番DH」で先発出場し、4打数3安打1打点と3試合連続のマルチ安打と今季初の3安打をマーク。打率を3割2分1厘に急上昇させた。また、メジャー通算安打数を102と伸ばした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。





・ショウヘイがビッグフライをもっと飛ばす時が来た。


・トラウトの打球速度は、104.2mph。
大谷は106.2だ
本当に才能がある奴らだ。


・翔平は戻ってきたと確信している。


・大谷の打球速度は、108.5mph。
全ての打席で、強く打っているね。


・トラウトにとって、最悪のスランプかもしれない。
スランプが、もうすぐ終わることを祈る。


・↑昨日は3安打で、今日も強い打球を打っていた。
もはや彼はスランプではないと思う。


・↑調子が良いように見えない。
打席に立つ様子と彼のしぐさを見れば明らかだと思う。


・ダブルプレーが多すぎる。


・どうやら今晩は我々のものではないようだ。


・大谷が救世主になってくれるはず。





・大谷、愛しているよ。


・大谷はスコアリングポジションにランナーがいると強いと思う。


・↑ああ、数字は分からないけど、ランナーがいる時の打率は高いと思う。


・大谷が犯した唯一のミス。


・どうして彼は走ったの?




・セーフに見えたけど。
この動画では、良い角度でリプレーを見せてくれない。


・それでも愛しているよ、大谷。
でも、もう二度とやらないでくれ


https://bit.ly/2VBNxbC,https://bit.ly/2Vm6b28,https://bit.ly/2Q1unG3


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。