栃木の男子高生13人が合宿で女子風呂のぞき見(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

栃木の男子高生13人が合宿で女子風呂のぞき見(海外の反応)

654
学習合宿で4月、日光市内のホテルに宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、女子生徒の浴室をのぞき見し、学校側が女子生徒と保護者に謝罪していたことが13日、同校への取材で分かった。同校は13人を含め、周囲ではやし立てるなどした男子生徒計約30人に規範意識を改めるよう指導している。校長は「被害に遭った女子生徒に申し訳ない。二度と起こらないよう危機管理をしていく」としている。以下略(下野新聞)
海外の反応をまとめました。





・アニメ/漫画/映画によると、彼らはそういうことすることになっているのでは?


・アニメの見過ぎ。


・これは何のアニメ...。


・待ってくれ...このアニメ、見たことあるぞ。


・アニメでは、男の子たちはボコボコにされる。


・僕のヒーローアカデミアの峯田がやりそうなことだな。


・僕のヒーローアカデミアがすぐに頭に浮かんだ。
子供たちが見るアニメでのぞきが面白可笑しく描かれれば、子供たちは面白おかしいことなんだと思うだろう。


・↑僕のヒーローアカデミアよりもはるか昔にさかのぼるよ。


・どうしてドローンを使わない?


・男の子はやっぱり男の子だね。


・↑ああ、そんなたわ言は、もはや通じない。





・15~16歳なら他人へのリスペクトを学んでいてもおかしくない年齢だ。


・頭を下げて謝罪すること以上のことにはならないだろう。


・びっくりしたよ。
今までにこんなことは起きなかった。


・どうしてこれがニュースに。
許容できるとは言ってない。
でも、日本では毎週のように起きていることでは?


・典型的なアニメのシーンだな。(笑)


・たったの13人?
もっと多いかと思った。


・ティーンエイジャーの男の子たちが通る道だよ。
年を取った時に、飲みながら笑い話にするようなことさ。


・あっと驚くようなことかな?
ティーンエイジャーの男の子たちだぞ。
普通のことだ。


・↑普通のことが正しいこととは限らない。


https://bit.ly/2wbzGcB


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。