米の日本食レストランで10人グループが食い逃げ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

米の日本食レストランで10人グループが食い逃げ(海外の反応)

1234567
米デトロイト郊外ウォーレンにある日本料理店で10人のグループが無銭飲食したことが、海外メディアで話題になっていました。
3人の子供と1人の赤ちゃんを含んだこのグループは、母の日に店を訪問して530ドル分の食事をしましたが、ウェイトレスに食事代を5等分するように頼み、ウェイトレスが計算している隙に店を出て行ってしまいました。

海外の反応をまとめました。




動画




・わお!ウォーレンがニュースになったか。
しかも無銭飲食で!


・大人が6人もいて、500ドルを支払えない。
でも、全員がiPhoneを持っているはず。


・子供たちに悪い行動を教えている。


・1人1人に500ドルとチップを支払わせて、100時間の地域奉仕活動を課せ。
レストランの従業員が、如何に大変か分からせるために。


・↑チップなんて払うわけないだろ。(笑)


・↑奴らは何があってもチップを払わない。


・↑特にアメリカにあるアジア料理の店ではね。


・↑来週はウェンディーズに行って、食器を盗むに違いない。


・外食するだけの金銭的余裕がないのなら、外食するなよ。
サンドイッチでも作ってろ。





・彼らは事前に計画していた。
銀行強盗とあまり変わりない。


・無銭飲食がニュースになるのか?


・↑公の辱めは、かなり効果がある。


・↑奴らは恥ずかしいなんて思わない。


・私にとっては大の大人のグループが、こんなことをしたのはニュースだよ。
無銭飲食なんて若者がやることだ。


・↑高校で成長が止まってしまった大人がたくさんいることに君は気付いていないのか?


・↑高校だって?あんたは優しいんだな。


・500ドル分の食い逃げなんて普通ではない。


・注文を受ける前に身分証を確認し始めろよ。
そうすれば、こういうこともなくなるだろう。


https://bit.ly/2Vwx0kl



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。