韓国の美しさの基準(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国の美しさの基準(海外の反応)

Korean beauty standards. All different women.

(スレ主)韓国の美しさの基準、全て別人の女性。

海外の反応をまとめました。






・何が問題なのか分からない。


・どうしてこのネオアジア人たちは、白人になろうと一生懸命なんだ?
哀れだよ。


・本当に悲しい。
アジア人女性はありのままで美しいと思う。


・50%がゾンビみたい。


・私には全員が違う人物に見えるけど。


・韓国の映画を見ていて、アメリカの役者に比べて、彼らの役者に表情がないことに気付いた。
あまり表情を見せないんだ。
美的な理由があるのだろうか?
顔に皺をつくらないためとか?


・自分らしくいることが大変に違いないよ。


・現実の彼女たちを見てみるべき。
フィルタなしでも彼女たちは同じに見える。


・6番の表情がヤバい。
不安な気持ちになる。





・お前らはYoutubeで韓国人のメイク変身動画を見るべき。


・これらの写真は不気味の谷を感じさせる。
不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。 ウィキペディア

・眉毛がどれも水平だ。


・↑大袈裟な眉毛のアーチは、韓国では好まれない。
ソース:韓国人


・確かにみんな同じに見えるが、これは人種差別的な話ではない。
韓国は美に関してとても厳しい。
青白い肌、人形のような大きな目。
大きな唇はタブーだ。


・多くの韓国人は、瓜二つに見えるように整形手術を受けるからね。
驚きはないよ。
私は韓国人だけど、新しく出て来る有名人の見分けがつかない。

https://bit.ly/318iraq



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。