EXILEのAKIRAが台湾の国民的女優と電撃結婚(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

EXILEのAKIRAが台湾の国民的女優と電撃結婚(海外の反応)

789
 EXILEのパフォーマーAKIRA(37)が台湾の国民的女優・林志玲(リン・チーリン、44)と6日に結婚したことを同日、所属事務所を通じて発表した。2人は2011年の舞台「レッドクリフ~愛~」での共演をきっかけに友人として親交を深め、昨年から交際に発展。交際約半年でのゴールインとなった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。





・昨年、交際し始めたばかりだ...これは何を意味する?


・↑彼女は40代だからね。
婚期が過ぎていたから、あっという間に決まった。


・↑おそらく妊娠している...。


・2代目の鬼塚か...9ヶ月経たないうちに出産したら結婚の理由が分かる。


・もしも彼女が私の子供を産んだら、世界一可愛い赤ん坊だろうな。


・このカップルの遺伝子は素晴らしい。
子供は美しくて、IQが高いだろうね。


・彼女は44歳だぞ。
まだ出産できるかどうか確信が持てない。


・どうして彼女は日本人の男と結婚するんだ?


・↑優れた人種だから。


・たぶんこれから公開される映画の為の宣伝だろう。


・かつては、私の理想の女性だった。





・彼女には日本人の血が流れている。


・45歳の元モデルと結婚した彼を祝福する。


・羨ましい...。


・たとえ45歳でも彼女はゴージャスだ...。


・おそらく5年も持たないだろう。


・幸運を。
1年未満の交際で結婚した。


・彼女は彼よりも若く見える...。


・↑化粧と写真の加工のせいだよ。


・ラッキーな野郎だぜ。


・これは驚いた。
彼女は一生独身だと思っていた。


・彼女は北京語が分かるの?
彼女が日本語を話せるとは思えない。
https://bit.ly/2K4Ihqx,https://bit.ly/2QW1sUe,https://bit.ly/2QSMXR9



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。