入り口が狭い京都の店(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

入り口が狭い京都の店(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。





画像
1a


・とても京都らしい、すごくクールだね。


・ここに行ったことがある気がする。
でも、似たような京都のレストランの入り口はたくさんあるに違いない。


・↑ああ、こういう入り口はたくさんある。
全く飽きないけどね。


・ここに行ったことがある!狭い世の中だね!
ウメムラというレストランだよ。
鴨川沿いのデッキにある懐石料理の店だ。


・見覚えがあるな...とんかつ屋か?


・↑(スレ主)ここは幾松という店だよ。
伝統的なホテル・レストランだ。


・↑じゃあ、私は行ったことがない。


・プフフ、明らかにこれは罠だろ。





・足をのせてみろよ。
小さな赤い石でケガすることはないから。


・面白い事実:どうして入り口が狭いか知っているか?
京都では、通りに面した店の広さに基づいて税金が課される。


・これは素晴らしい。
マンホール?の模様さえ合わせている。


ムジュラの仮面のデクナッツの城を思い出させる。


・アメリカでは、絶対に上手くいかないだろう。


・↑それはどうして?


・↑通れない人たちが出てくる。

https://bit.ly/2WA2lI4

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。