香港加油!東京で香港を応援するデモ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

香港加油!東京で香港を応援するデモ(海外の反応)

12

海外の反応をまとめました。




動画



・自分たちの抑圧に注目が集まることを中国は良しとしない。
これは素晴らしい!よくやった!
でも、チベットとウイグルが中国の政策によって、被害を受けていることも忘れるべきではない。
世界はもっと声をあげて、重圧をかけるべきだ。


・応援ありがとう!香港を救って!


・↑香港には中国の鳥籠の中から自由に飛び立ってほしい。


・香港の勇気ある子供たちを世界は応援するべきだ。


・我々はお前らの応援なんて必要としない。


・この道化たちは、帝国主義の日本が中国、香港、アジアの他の地域に対して行った戦争犯罪について読んだことがない...。


・天安門を忘れるな!


・中国本土の法律は馬鹿げている。





・日本人が警察と戦うかどうか見てみよう。(笑)
絶対にそんなことは起きないから。


・↑何が面白いんだ?


・香港は誰のものでもない...。
アメリカとイギリスは、十分なほどに搾取してきた。
香港は自給自足可能だ。


・日本は一体いつになったら、自分たちの邪悪な独裁政権に対して立ち上がるの?


・どうして彼らは、韓国人が金を奪おうとする時に抗議しないの?


・中国政府は、自分たちの好きなようにする。
人民に人権はない。


・日本にも世の中を変える運動が必要だよ。
司法制度、政治、増える犯罪、親に寄生する子供、年金支給額の減少、税金の無駄遣い...次から次へと問題が起きる。
日本人もデモを行うべきだ。

http://urx2.nu/FXpW



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。