豪通信会社のCMに日本から批判殺到(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

豪通信会社のCMに日本から批判殺到(海外の反応)

sf
【簡単に説明すると】
サムスンオーストラリアで日本に成りすましてCMを流す?
BGM君が代を使用
・実はサムスンのCMではなくオーストラリアの通信業者のCMでサムスンは無関係
以下略(ゴゴ通信)
以下全文を読む
海外の反応をまとめました。





・こんなことで気分を害するなんて馬鹿げている。
落ち着けよ。


・↑君が気分を害していることが馬鹿げている。


・日本人が気分を害する10000番目の方法を見つけた。
おめでとう。


・↑すべてがみんなの気分を害する。


・毎朝、「今日は何に気分を害するべきか」とググろうかな。


・サムスンに満足している日本のユーザーたちは、みんなこんな感じだろう。
2s


・フランスを舞台にしたH&MのCMと変わらない。
製品は、CMの舞台と同じ場所のものである必要はない。
でも、日本の寿司屋の西洋化には気分を害するべきかも。





・韓国、中国、日本は仲良く出来ないの...?


・↑どうしてテキサスと仲良くしないのかカリフォルニアに尋ねるようなものだぞ。


・↑韓国、中国、日本は仲良く出来るけど、彼らの文化をごちゃ混ぜにしてはいけない。


・ほとんどの西洋人は、韓国人と日本人を同じだと思っている。


・日本人が気分を害するのは当たり前だろ。
どうしてここにいる連中は驚いているんだ?


・ハハハ、オーストラリア人がアジア人に対して鈍感なのはこれが初めてではないし、最後ではないだろう。

http://urx2.nu/XJqL


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。