露「米はイランに関する状況を意図的に悪化」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

露「米はイランに関する状況を意図的に悪化」(海外の反応)

654
リャブコフ副大臣はロシアのソチで、アメリカが中東で拡大させている軍事活動に関して記者たちに見解を述べた。 アメリカがイランに圧力をかけ続けていることに注意を促したリャブコフ副大臣は、 「アメリカは、イランに関する状況を意図的に悪化させている」と述べた。 リャブコフ副大臣は、アメリカとイラン間の緊張緩和と安定の復活に向けて政治的および外交的手段に訴える必要があると強調し、 「さもなければ、地域で新たな紛争が発生する可能性がある。このことは断じて容認できない」と述べた。以下略(TRT)
海外の反応をまとめました。





・専門家の意見だね。


・それからロイターによると、「アメリカはオマーンを介して、攻撃が差し迫っているとイランに警告した」


・ハハ、ロシアが言うか。


・公平なことを言うとすれば、彼らは間違っていないだろ?
それでも嫌な奴らだが。


・オーマイゴッド、私がロシアに同意するなんて。


・こんなの常識だろ。
それともクリミアのように我々は見なかったことにするのか?


・ロシアがそのことを知っているのは、自分たちも同じことをしているから。


・これぞ五十歩百歩。


・プーチンがトランプに攻撃を撤回するように呼び掛けて良かった。


・どうしてこれほど不安定な男がアメリカ合衆国大統領に?


・おお~、だからトランプは引き下がったんだね。
愛するプーチンにお座りするように言われた。





・さっさと、誰かと戦争しないと!選挙が近づいている!


・ロシアが明らかなことを指摘しているとしたら...。


・もしも攻撃したのがロシアだったとしたら?


・ロシアがウクライナを侵略した件は?


・つまりロシアはウクライナに派遣した軍を引き上げて、侵略した領土を返すの?


・今回の事件は登場人物が全員悪人。


・イランに核兵器プログラムの部品を売っているのはロシア。


・今回はロシアに同意するよ。
トランプは戦争したくて仕方がない。


・↑アメリカを挑発するために、ロシアはこう言っているだけだと思う。
そして緊張の中で落ち着いているのはプーチンだと示すために。


https://bit.ly/2IXq0IV

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。