日本の稲作に革命を起こすアイガモロボ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の稲作に革命を起こすアイガモロボ(海外の反応)

9874
海外の反応をまとめました。




動画



・おいおい、ロボットがカモの仕事さえも奪っている。
冗談はさておき、どうして本物の合鴨農法を広めないんだ?


・十分な数のカモがいないの?
それともカモたちを無職にする理由が他にあるの?


・カモ「クァッ!クァッ!クァッ!」
訳「奴らが俺たちの仕事を奪っている!」


・我々の仕事を奪い、今度はカモからも仕事を奪うのか。


・まぁ、クールだね...でもさ...俺たちにはカモがいるじゃないか。


・でも、何故?
カモが姿を消しているの?
それともロボットよりも悪い仕事をするの?
どうして既に行われている農法の代わりにこれを使うの?


・カモよりも高くつくのでは?
収穫が終わったら、カモたちは飛び去るだろ?
飼う必要がない。


・酷い見た目のカモだな。
あの気取った科学者野郎は、クールに見せようとすらしなかった。


・ロボットはどうやって除草するの?
動画には映っていなかった。





・素晴らしい。
これでカモたちは生息地を失って、危機に瀕するわけだ。


・劣った機械をカモの代わりにするのはよそう。


・カモの方が安いし、良いだろ。


・他の人たちに同意だ。
カモをそのまま使えばいいのに。


・人間が必要以上に物事を複雑にする良い例だ。


・これは馬鹿馬鹿しい。
企業は既に野生動物の絶滅から利益を上げているというのに。


・↑カモがすぐに絶滅することはない。


・カモの代わりが必要な理由は?


・↑稲が育ち、虫を食べつくしたら、我々がカモを食べないといけない。
カモを野生に放つことは出来ない。
作物がすべて食べられてしまう。


・↑カモを食べることの何が問題なんだ?


・↑何もないな。野生のカモは美味い。


・存在しない問題に対する高くつく解決策のような気がする。
http://ur2.link/X8uz



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。