YOSHIKIのスカーフが英女王を直撃し世界のメディアが報道(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

YOSHIKIのスカーフが英女王を直撃し世界のメディアが報道(海外の反応)

ss
さすがにヒヤリ!? ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIは25日、自らのスカーフが英国のエリザベス女王(93)に直撃したハプニングをツイッターやインスタグラムで謝罪した。  英国でポロの試合を観戦後、貴賓席の階段を降りる女王を隣で見送っていた際、首に巻いていた黒のロングスカーフが風にあおられ女王の首元へ。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。




動画

 


・気にしなくていい、これはhideとtaijiのいたずらだ。


・なんてことだ。
女王の顔にスカーフが当たってしまった。
一方、ハリーとミーガンは税金を使って、コテージをリフォームしている。
冒涜だよ。


・女王はたぶん心の中で笑っていると思う。


・女王は素晴らしいね。
全く気にしている素振りがない。


・X JAPANのファンとしては、YOSHIKIのスカーフが当たったことを女王は光栄に思うべきだと思う。
彼女に代わって欲しいと思う人はたくさんいる。


・↑私もその一人だ。


・周りの人たちの顔!
彼らの顔を見たら、女王はクスクス笑うだろうね。


・眼鏡をかけている女性の顔が最高。


・なんてそんなに驚くの?
風が強い日だった。





・年寄りの女性は、当たったことさえ気づかない。


・まあ、誰も怪我をしていないし。


・シルクのスカーフが年寄りの女性に当たった。
地球を揺るがすニュースになった。


・こんなことをニュースにするなよ。


・だから何なの?誰が気にするの?


・これはチャリティーイベント?
あそこにいる連中がポロに興味があるとは思えない。


・女王陛下万歳!


・もしもあれが私のスカーフだったら、額縁に入れる。

https://dailym.ai/2KBRbfx

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。