「前世はあなたの夫でした」三重県で不審者が女子生徒に声を掛ける事案(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「前世はあなたの夫でした」三重県で不審者が女子生徒に声を掛ける事案(海外の反応)

123
日本不審者情報センター 2019年06月19日掲載(17時48分) (三重)伊勢市吹上1丁目で声かけ 6月16日夕方 三重県警によると、16日午後4時ごろ、伊勢市吹上1丁目で女子高校生への声かけが発生しました。 (実行者の特徴:若い男性、Tシャツ、水色系ズボン) ■実行者の言動や状況 ・女子生徒に声をかけた。 ・「久しぶり、前世はあなたの夫でした」 ■現場付近の施設 ・★伊勢市駅[JR・近鉄]、厚生小学校、英心高校、月夜見宮 https://fushinsha-joho.co.jp/news.cgi?id=201906191748493
海外の反応をまとめました。





・君の名は。の見すぎだろ。(大爆笑)


・斬新さにポイントを与えたい。


・本当に呆れたよ。
世界が地獄に堕ちようとしているのも無理はない。


・不気味だ...。


・これは一体何?
東野圭吾の秘密?


・彼は三島由紀夫の豊饒の海を読んだのだろうか?
『豊饒の海』は、三島由紀夫の最後の長編小説。『浜松中納言物語』を典拠とした夢と転生の物語で、『春の雪』『奔馬』『暁の寺』『天人五衰』の全4巻から成る。最後に三島が目指した「世界解釈の小説」「究極の小説」である。ウィキペディア


・つまり、女の子に話しかけることがハラスメントなの?


・↑不気味だろ。お前がやってみろよ。
お前は必要要件を満たしていそうだし。


・↑道端で男性に近づいて言わないようなことは、女性にも言うな。
公共の場を歩く女性は忙しい。





・女子高生に声をかけるのは、危険なことのようだね。(笑)
不審者情報センターというのは、日本のFBIか?


・彼は一瞬、自分がアメリカにいると思ったに違いない。


・16歳なら性的同意年齢なのでは?


・↑1.日本の性的同意年齢は18歳。2.性的同意年齢に一体何の関係が?


・不審者だらけだな。
気の毒な女の子。


・次のアニメシリーズのあらすじが見えた。


https://bit.ly/2xr107H



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。