大阪サミットで日本が用意した最高の部屋(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪サミットで日本が用意した最高の部屋(海外の反応)

54
 大阪G20開幕“ぎゅうぎゅうサミット”、ネット上「公民館か」…相次ぐ声
 [ 2019年6月29日 05:30 スポニチ ]
 先進国と新興国の20カ国・地域首脳会議「G20サミット」が28日、大阪市で開幕し、招待を含め37の国と地域、機関が参加した。本会議前のイベントでは各首脳が小さな会議室に集結し、議長役の安倍晋三首相と米国のトランプ大統領、中国の習近平国家主席が一つのテーブルにぎゅうぎゅう詰めに同席。29日の米中首脳会談を前に、日本が両国の“接近”を演出した。 以下略
海外の反応をまとめました。





・こんなのありえない!


・これは本当に日本的だ。


・こういう部屋で仕事をするんだよ。
裕福さを見せびらかさずにね。


・それで、どうしてこれが悪いことなの?


・これほど典型的な日本の部屋を見たことがない。


・確信は持てないが、難波にあるスイスホテルかな。
知らない人の為に、建物はあまり良くない。


・↑中立地か。


・指導者たちが泊まるホテルの部屋も見せてくれないか?
私の部屋と同じくらい狭ければ、私は安らかに眠れる。


・カメラが遠いせいかもしれないが、テリーザ・メイが小さく見える。


・メイは隅っこ。(笑)


・どうしてこんなクソみたいな会議室で行うの?





・アクティビティに十分なスペースを見てみろ!
アクティビティが行われているわけではないが。


・大阪のような日本の街では、広い場所を見つけるのが大変なんだろうな。


・日本が経済的にどれほど衰退しているかを物語っている。


・↑経済を成功させるためには、会議室の豪華な装飾に金を使うことが一番なの?


・大阪でオリンピックが開催されたらなぁ。
東京の人たちよりも個性がある。


・全体的にクリーム色で天井の低い会議室よりもマシな部屋を見つけることが出来なかったのか?
煙草くさいに違いない。


・私が働いていた中学校にも同じテーブルがあったよ。


・掃き溜めで会合をしてもいいだろ。
大事なことさえ決まればね。


https://bit.ly/2XgwjkC



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。