「5トンほど落ちた」大阪の高速道路に大量のカツオ散乱(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「5トンほど落ちた」大阪の高速道路に大量のカツオ散乱(海外の反応)

98
“大漁”のカツオがあがったのは漁港ではなく高速道路でした。しかも、生ではなく“冷凍”でした。  「高速道路上に大量の魚が散乱しています」(記者)  警察などによりますと、4日午前9時すぎ、大阪府堺市の阪和自動車道で走行中の保冷車から冷凍カツオがおよそ300メートルにわたって散乱しました。保冷車に積まれていたおよそ15トンのうち5トンほどが落ちたということです。以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。




動画



・片付けの為にウチの猫を送り込むべきだね。


・やったぜ!タダの魚!


・ところで、カツオって何?


・なんて勿体ない。


・すべて捨ててしまったの?


・高速道路で寿司!


・あの魚たちが飛べることを私は知らなかった。


・捨ててしまうの?
私が喜んで引きとろう。


・あの魚をどうするつもりなんだ?


・本気なの?捨ててしまうの?
洗ったら、問題ない。


・誰かがクビになりそうだね...。


・それでも鰹節になるだろう。


・勿体ないね...でも、猫たちが野外演習を行うだろう。





・すべてのドライバーへ、魚を捨てたトラックの横を通り過ぎるまで、息をとめて。


・冷凍なのだから、捨てるよりも猫にあげた方がいい。



・イギリスだったら、腐るまで何日も放置されるだろう。


・私の記憶が確かなら、猫だらけの島が日本にあったと思う。
あそこに送るのはどう?
間違いなく猫たちは祭りを行うだろう。


・野良猫たちは大喜びだろうな。


・↑日本に野良猫はいないよ。(あの小さな島は除く)


・↑野良猫はどこにでもいるよ。
たくさん見てきた。

https://bit.ly/2YvB5Y1


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。