大谷翔平が看板直撃の14号2ラン(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が看板直撃の14号2ラン(海外の反応)

82
<アストロズ-エンゼルス>◇7日(日本時間8日)◇ミニッツメイドパーク エンゼルス大谷翔平投手(25)が、勝ち越しの14号2ランを放った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画




・彼は高校生の打者。


・↑高校生の打者、しかも明らかにホームランバッターではない。


・ホームランダービーにはパワー不足、すまない。(皮肉)


・彼がホームランバッターになるのが待ちきれない。


・五月末から彼はこの世の存在ではない。
最初の月は、彼にとっては春季キャンプだった。
彼が健康できちんと春季キャンプを送っていたら、3割4分以上打っていてもおかしくない。


・今、OPSは0.942だぞ。わお!
OPSは On-base plus slugging の略であり、野球において打者を評価する指標の1つ。出塁率と長打率とを足し合わせた値である。


・今季は何本のホームランを打つと思う?


・↑25~30本だろう。


・↑この調子で行くと、去年以上だろうね。
30本は言いすぎかもしれないが、ありえなくもない。





・今季の彼は52試合で14本打っている。
あと72試合残っているから、30本は楽に到達すると思う。


・彼が投げ始めるのを待て。


・今日、彼はライトを守るべきだ。


・↑まだトミー・ジョン手術から回復している途中だよ。
野手で彼の腕を滅茶苦茶にしたくない。


・↑彼は素晴らしい投手、諦めることは出来ない。
エンゼルスは来季彼に投げさせたい。
(特にスカッグスに起きたことを考えるとね)


・↑エンゼルスの投手陣は良くなったと思ったが、それはあくまで中継ぎに限った話。
ローテーションは、いまだに酷い。
スカッグスが亡くなって、さらに酷くなった。
つまり君の言う通り、大谷をローテーションに復帰させないといけない。


・彼は本物の怪物。
投打でね。

https://bit.ly/2XxGZvk

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。