(日韓輸出規制問題)韓国が今度は国連に泣きつく(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(日韓輸出規制問題)韓国が今度は国連に泣きつく(海外の反応)

5
【ソウル=恩地洋介】韓国大統領府は12日、日本による輸出規制の強化を巡り、日韓両国の輸出管理体制の調査を国連安全保障理事会などに依頼することを提案すると表明した。韓国側に不備がないと分かれば、日本側に謝罪と規制強化の即時撤回を求めるとした。国家安全保障会議(NSC)の金有根(キム・ユグン)事務処長が記者会見で語った。金氏は「日本の政府要人が明確な根拠を示さずに、韓国政府の輸出管理違反と制裁不履行を示唆する無責任な発言を続けている」と強調。日本側に証拠を提示するよう求め、国連安保理の専門家パネルや適切な国際機関に「日韓の輸出管理の違反事例について公正な調査を依頼する」と述べた。調査で韓国側の不備が見つかれば、謝罪し是正措置を取るとした。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。





・そうか、韓国は国連や国際機関に調査を始めて欲しいのか。
でも、竹島に関しては国際司法裁判所に行こうとしない。
でも、1965年に結ばれた日韓基本条約に関して、仲裁委員会に行こうとしない。
子供じみたゲームをやめれば、みんなから尊敬されるよ。


・>>でも、竹島に関しては国際司法裁判所に行こうとしない。
↑全く違う状況だ。
それに島は韓国のものだから、国際司法裁判所に行く必要はない。
単純明快だろ。


・わお!彼らは要求が多い!


・韓国は日本に対して攻撃的な行動を取り続けている。
韓国は北朝鮮と再び友好的になりつつある。
日本は軍事利用に必要なものの輸出を規制している。


・日本は別に韓国に経済制裁を科しているわけではない。
輸出に関わる書類で普通のプロセスを課しているだけだよ。


・安倍は拒否するだろう。
レーダー照射問題で防衛大臣が証拠を提示するのを拒否したのと同じ。
あやふやにするのが彼らの最大の戦術。


・すべてが上手くいかなくなると、韓国政府と反日のナショナリストは慰安婦や第二次大戦の残虐行為のカードを使う。


・強硬な態度を取れ、日本。
いじめっ子に立ち向かえ、ミスター安倍。
国連とトランプは、日本の味方につくだろう。
韓国は信頼出来ないから。





・ドン引き祭り。
メロドラマはいいから、話し合えよ。


・両者とも大人になる必要がある。
過去ではなく未来を見るんだ。
過去にあった過ちとあったかもしれない過ちを何度も繰り返し伝え続けるのではなくね。


・↑同じレスが何年も前から繰り返し投稿されているけど、私も同意する。


・韓国よ、残念だけどこの件に関してはいつもの被害者意識は通用しない。
これは身から出た錆だよ。
日米韓で協力して課した北朝鮮に対する国連制裁を破っておいて、国連に泣きつくなんて偽善者に他ならない。


・国際社会よりも北の隣人と似てきている。


・どのコメントも理解出来ない。
アメリカ、日本、韓国、オーストラリアなどは統一戦線を組むべき。
日本政府内で力を持つ誰かがそれを変えたがっているのかもしれない。
もしかしたら、中国やロシアともっと密接な関係を持ちたいの?
いずれにせよ、私は間違っているかもしれないが、いつもの戯言は面白くない。


https://bit.ly/2XHKniI,http://bit.ly/2Y2RnuD,http://bit.ly/2LlPnYu


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。