文大統領が日本に警告「韓国に対する重大な挑戦」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

文大統領が日本に警告「韓国に対する重大な挑戦」(海外の反応)

5
[ソウル 15日 ロイター] - 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、同国が兵器開発に使用される可能性のある戦略物資を北朝鮮に輸出し、国連の対北朝鮮制裁に違反していると日本側が指摘したとされることについて、韓国政府への「重大な挑戦」という認識を示した。 以下略
海外の反応をまとめました。





動画




・アジア人はお互いに対して強く見せるのが好きなのか?
それとも男性特有のこと?


・↑君は学校で歴史を学んでいないの?


・↑君の「歴史」は、我々のとは違う。
シェアしてくれないか?


・ああ~、だからうちの旦那が休暇で私を札幌に連れて行ってくれないのか。


・蛙の子は蛙だな。
ナチス日本と安倍。


・↑民主主義の長にもう少し尊敬の念を抱いても、損はないだろう。
侮辱したいのなら、哀れな犯罪者である金正恩がいるだろ。


・↑尊敬の念は、勝ち取るものだ。
もしも自国の過去の犯罪を後悔しないのなら、尊敬の念など存在しない。


・洗脳された人々...。


・これは本当に悲しい情勢。
韓国の過去の苦しみと痛み、日本は過去を認めることが出来ない。
彼らの教科書は今の世代が自国の歴史を学ぶことを阻んでいる。
とはいえ、両国とも前に進むべきだ。





・日本は何も苦しまない。
お前らの経済は既に崩壊しているだろ。
韓国の半導体は、既に輸出規制されているのに、日本経済がどのような影響を受けるのかお前らは話している。


・↑半導体の価格は既に上がっている。
つまり国際的な大企業は、今までよりも高い値で買わないといけない。
日本は韓国から半導体を得られないだろう。
何故なら、韓国は日本への半導体の輸出量を減らすだろうから。
ソニーは韓国抜きで高級テレビを作ることは出来ない。


・↑日本は半導体を日本に供給する韓国に半導体の原料を供給しているということか。
なんという皮肉。


・↑日本は韓国に半導体に必要な化学品を供給している。


・今頃、完全に平和であるべき2カ国が喧嘩している様子を見るのは悲しい。
お互いの経済を支えあって、恩恵を受けるべきなのに。
十分な謝罪と過去を是正するための話し合いが持たれるべきだ。
それから、平和的に前に進もう。
中国がこの状況を利用して恩恵を受けないことを祈る。


・↑まさに私がいつも言っていることだ。
韓国は過去のことで現在と未来に影響を与えるべきではない。
東アジアを破壊する共産主義を止めるために、日本と組むべきだ。


・デジャヴかな。
文は習おじさんの宿題からパクったに違いない。


http://bit.ly/30wlKHq

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。