世界的なミュージシャンが日本で変わらぬラーメン愛を示す(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

世界的なミュージシャンが日本で変わらぬラーメン愛を示す(海外の反応)

aerarra.jpg
英歌手のスティングが10月8日、2年ぶりの来日を伝える写真を自身のSNSに投稿。ハッシュタグで「#MySongsTourJapan」とツアーのための来日であることを伝えていますが、ふたを開けてみればラーメン店の前で記念撮影するえぐいほどのラーメン愛であふれています。ウキウキな雰囲気がにじみ出ていて好き。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。

この投稿をInstagramで見る

Ramen stop #MySongsTourJapan www.sting.com/tour

Stingさん(@theofficialsting)がシェアした投稿 -

http://bit.ly/2nxwaZv
関連記事



・なんてホットな男なんだ。



・おお!ミスタースティング!
素晴らしいツアーを!アルジェリアより。



・温かい酒と召し上がれ!



・美味しいラーメン屋っていいよね!
私は今、タイスープを飲んでいる。



・スティングと一緒にラーメンを食べたい。



・私もあの場にいたかったなあ。



・私もラーメンが好き。
もしもバルセロナでラーメンを探す場合は、Koku Kirchenをすすめるわ。
楽しんで!
そしていつも素晴らしい音楽をありがとう!



・文化に浸っているんだね。



・私も日本でスティングのコンサートが見たいな。



・今でもすごいハンサムだね。信じられない。



・美味しそうな黄身がラーメンに入っているね!
オレンジ色の黄身=健康的なめんどり。



・ラーメンならうちで作るから寄って!



・私は3月に日本にいたけど、素晴らしい国だよね!



・オーストラリアから近くて遠い。



・私もラーメン大好き!



・日本でラグビーは見るの?



・たんぽぽ!
ハンブルクであなたのためにもっと美味しいラーメンを作ってあげるよ!



・鞄の中に何を入れて持ち運んでいるの?
かなり大きいけど。
彼が答えることは期待していないけどさ。

コメント

-

スティングといえば、砂の惑星と
「♪ドゥードゥー・デ・ダーダーハ俺ノコトバダー」

-

スペイン進出した木久蔵ラーメンを潰したのは
バルセロナ地元民だぞ

名無し

ラーメン好きなのか、知らなかった。
環境問題大好き(熱心)なんで、ヴィーガンとかそっち系と勝手に思ってた。
そんなに油ギッシュだとは。

-

スッキリにも出てたなw

-

見かけても気付かない自信がある。

-

Desert Roseの人だ(@ ̄□ ̄@;)!!

-

スティングとチョウ・ユンファは毎回来日するたびにラーメン食ってる

___

レオンの主題歌もこの方ですよね?
Shape of My Heart

名無しさん

前来た時は山頭火に行ってたな、今回は鳳凛、豚骨好きか

-

春吉のほうりん?

-

初来日の時は、ほか弁食べていたのになぁ~

-

おー福岡だ。
つーか地元………w
バンクーバーにも支店があるけど本店に来るんだねぇ。
前のツアーん時は山頭火行ってたよね。

-

前回はアサシンクリードみたいな格好で山頭火のラーメン食ってたよな。w

-

前回来た時もラーメン屋の画像撮ってただろ?

-

急にラーメン屋に来ても100%気付かねえわ。残念ながら。

-

馴染みすぎw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。