東京の満員電車に慣れた日本人がロンドンの地下鉄に乗ってみた結果(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京の満員電車に慣れた日本人がロンドンの地下鉄に乗ってみた結果(海外の反応)

ged_20191010184130318.jpg
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2AVmlb0
関連記事



・ニューヨークの地下鉄も酷いぞ!
東京の地下鉄の方が絶対いいぞ!



・なんて酷い地下鉄システムなのだろう。



・東京の方がずっと酷いぞ。



・第三世界の満員電車に乗ってみろ。



・↑フィリピンみたいな?(笑)



・彼はメキシコの地下鉄に乗ってみるべき。



・東京のラッシュアワーほど酷いものはこの世にない。



・地下鉄に関しては前からずっと東京よりも酷いぞ。



・本当にそう思う?
ラッシュアワーに湘南新宿ラインに乗ってみな。



・チューブと呼ばれるのには理由があるのさ。
電車ではなくチューブの中にいるように感じる。



・プフフ。
私は両方体験したよ。
ロンドンのラッシュアワーの方が酷いという人間は、日本のラッシュアワーを経験したことがない。



・う~ん、間違いなくロンドンの方が臭いだろうな。



・ロンドンの地下鉄にはエアコンがない。
だから私はいつも他の選択肢を利用する。
日本の地下鉄は清潔だし、人々は行儀が良い。



・乗客のマナーを加えるとどうかな?



・いずれにせよ、東京の電車は狭すぎるように見える。



・東京のように駅員が車両に人を押し混む姿は見たことがないけどね。



・ラッシュアワーを経験したことがないことに感謝。
世界から忘れ去られた小さいな貧しい村に住んでいると、こういうことを対処しなくて済む。



・インド人にとっては楽勝だぞ。
我々の電車はもっと混んでいる。

コメント

-

日本の方が運行はしっかりしてる
ロンドンの地下鉄
臭い、時間通りに来ない、良く止まるor区間変更&停車ホーム変更、狭い、(天井が)低い、(日本より)煩い&秩序が無い&駅と駅の区間が長い、(空調が無い為)暑い。

日本の満員電車
臭い、(天井が)低い、(慣性の法則による)手摺りアタック、狭い、(英国同様)痴漢有り、(英国よりも)急病人率が多い。

↑これ位違うぞ??

-

こういうときはインド無双

-

ま、日本の電車内は置換するゴミ男がたくさんいるから女性にとっては最悪だけどね

-

そりゃどこもインドには勝てんわw

-

ロンドンの地下鉄って、運賃がバカ高いよね。
しかも19世紀に建設されたから、なんか古くてボロい。

-

ふざけんな
日本のラッシュアワーは(痴漢ではない)隣のおじさんの手が股に入ったまま3駅過ごす位やぞ
ラッシュアワーはロンドンの方が空いてるわ

-

※3
ところがロンドンもパリも置換がいるんだぞ
置換対策に取り組みとニュースになってた
要するに混雑する電車がある国ならどこでもいるんだよ
イギリス、フランス、インド、中国、エトセトラ
日本にしかいないというのは嘘だった

-

この元記事書いたロケットニュースのライター、
東京の満員電車に慣れてるか言うけど、
たぶん東急東横線とかの本物のラッシュは乗ってないな。

-

先進国だろうが途上国だろうが人口密度の高い街のインフラはサイアク

パリの地下鉄はA線とB線しかないし絶対浮浪者やジプシー、小汚いサーカス団みたいなのが居る
それに痴漢とスリ、ナンパにも耐える必要がある
痴漢とスリは同時に行われる

-

ロンドン、ロンドン、愉快なロンドン、楽しいロンドン

なあーり

私たち日本人は口臭民族として知れ渡っているのでガイジンには日本の満員電車は辛いでしょうね

-

本物のラッシュはぁー、とかそんな記事内容じゃないだろうよ。
ロンドンは車内が狭くてエアコンも付いてない、
遅延もザラだから東京以上のイライラが募ってしまう。という内容な。

-

載ってる画像は全然余裕あるように見えるけどね
東京ならこんなもんじゃないわ。
後2列は並んでるし、つり革持ってる人達のスペース空いてるじゃん

112

エアコンついてないんだよ!ロンドンの地下鉄は!だからすげー暑いの!

-

臭い凄いだろうな。外人の体臭は目にくる。

-

ロンドンの地下鉄は、車内がせまいし、天井低いし、角が丸いのでドア側に立つと圧迫感がすごい。

-

めっちゃ隙間開いてるように見えるけど
ガチの満員はそもそも撮影なんかできない

-

※3
イギリスは置換大国なの知らないのか・・・・

-

チューブは車体が小さくて乗客の体がでかいからいったん乗ると
非常に降りにくくなることがある
東京の地下鉄はどんなに混んでもたいがいは降りられる

-

ラッシュで怒鳴りちらして喧嘩するやつらたまにいるがあれは気分が滅入る

-

乗車率200%越えてるようには見えないな
流石に東京舐め過ぎだわ

-

写真見た感じだと日本の満員電車のほうが大変だと感じるけど…
俺が乗ってる日本の朝の満員電車なんてあんなに隙間ないし。

-

写真の車両は明らかに設計ミス
パンパンの満員になったら両端にいるやつは耐えられない

-

ロンドンの地下鉄は既に出てることに合わせてしょっちゅう停電するのにもうんざりしたな
夏場で珍しく猛暑だったからか電力需要に追いつかなかったらしい
日本じゃ滅多にないからこういうとこで日本スゲーって感じる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。