日本のオリーブ牛に海外もよだれ垂れ流し(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のオリーブ牛に海外もよだれ垂れ流し(海外の反応)

aear.jpg
日本でのオリーブ経済栽培は、明治四十一年(1908年)に全国3県に輸入したオリーブ苗木を植えたのがはじまりで、結果、香川県(小豆島)に植えられたものだけが根付きました。

以来、小豆島は「日本オリーブ栽培発祥の地」として知られています。全国屈指の品質を誇る讃岐牛に、香川だけの味を。そんな思いから「オリーブ牛」が誕生しました。

100年を超えた歴史を誇る、香川県小豆島のオリーブと、瀬戸内の温暖な気候風土の中で古くから育まれてきた讃岐牛。2つの歴史とブランドを融合したのが、オリーブの搾り果実を与え育て上げた讃岐牛です。以下略(肉ノヒガシハラ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2nx5U1k
関連記事





・(スレ主)日本のオリーブ牛だ。世界一レアなステーキ。



・見島牛よりもレアで高いの?



・私はベジタリアンだけど、自分が下した決断を後悔した。



・滅茶苦茶お腹が空いてしまったよ!



・口の中がヨダレで一杯だ。



・彼があのステーキを切った時...私は切るのを感じた。



・1ポンド(約450g)あたり285ドル。



・どうしてこんな高いステーキを影響する店のメニューがあんなに安っぽいの?



・スパムの塊のように見える。



・脂の塊でステーキには見えない。






・日本人がメロンを四角くしたいのは知っているが、どうしてステーキまで四角にするの?



・職場のパソコンで動画を最後まで見てしまった。
私はクソまずいプロテインを飲んでいるというのに。



・スレ主のことが大嫌い。
これは美しい。もう嫌だ。



・どこでこんな肉を買えるんだ?



・↑日本。



・火を通さないステーキは世界一レア。



・↑お前面白いな。



・最もレアな牛肉は牛だと思った。



・私はこれを食べたことがあるが、本当に素晴らしい経験だった。

コメント

-

むしろカツ丼食え

-

韓国焼肉が一番旨い

  

ワサビ大好きマンかよ

-

あのワザビみたいなのは柚子胡椒じゃないか?
油身の多い肉にあわせるとさっぱりいただける

赤身肉が好きなら挽き肉食ってろよ(失笑)

 
細かいサシがビッシリと入った和牛の霜降り肉を 「脂っこい」 と
カン違いしたり、あるいはわざと、「量を食べられない」 とディスって
その価値を下げようとする中国人みたいなやつがいるけど、プロのシェフが
そんなものを出すわけがない。
どれだけ経済力のあるリピータを多く保持するが肝の商売なのに。

そもそも霜降り肉の否定派は言ってることがおかしいんだよ。もし彼らの
言う通りなら、なぜ5年以上たった今も和牛霜降り肉の人気は衰えないのかな?
 

-

オリーブ牛って輸入飼料高騰でやむなく只で手に入るオリーブの絞り粕を与えたが
渋みがあって牛も食わず なんとか渋抜きをして与えたところ肉質が良くなった
怪我の功名

-

果実を与えて肉質が良くなるのは、近年さまざまな業界で行われていること。
やむなくというのは疑問だな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。