台風直撃前の日本の空の色がヤバいことに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

台風直撃前の日本の空の色がヤバいことに(海外の反応)

2r.jpg
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2oBpGtc
関連記事




・(スレ主)台風が来る前、日本の空がピンク色になった。
スーパー台風に分類されている。



・終わりが近いのかな?



・ハリケーンがやってくる前の空はいつも奇怪だぞ。



・嵐の前の静けさ。



・息をのむね、美しい!



・カテゴリー5のハリケーンを経験したことがある。
直撃後の日没はこれに似ていたな。



・↑ハリケーンサンディーがやってくる前の空はとても奇怪だったことを覚えている。
なんでこんなことになるのか分からないけどね。



・モンゴル人たちはどこ?



・↑ほとんどがモンゴルにいるぞ。



・ヴェイパーウェイブ。



・フォトショップだろ。



・まるで卒業アルバムの表紙のようだね。



・スコットランドのラグビーファンには見せるなよ。



・まるでジョジョの世界だ。



・オラオラオラオラオラ!



・日本は文字通りアニメの地。



・まるでこれから起きることの警告のようだ...。



・日本は別世界だね。
ブレードランナーが真実味を帯びてきたよ。



・どうしてこんなことが起きるの?



・NOO。屋内にずっといて見逃した!



・とても奇怪だけど、とても美しい。

コメント

-

ダークテリトリーの進行が
始まったか。

匿名

ツイの文面が気持ち悪い…

-

風が・・・泣いていますね

-

京都市はセピアがかった黄色っぽかったけど?

-

わざわざ日本語でこんなヘイトスピーチブログ作ってなのが楽しいの?

在日の特定アジア人さん

このブログは都合の悪い書き込みは表示させない表現の自由すら無いのにね

名無し

奴らは去った
オレの攻撃で弱体化してるだろう
後は任せた(ガクッ

-

モンゴル人ネタ全く面白く無い。間違った認識だから不快なだけ。

-

関西某県だけど空間全体が橙色でビックリした
雨降ってたし普段の夕焼け色とは明らかに違ってオレンジのフィルターで写真を撮ったかのような色

-

まじめな話ブル-系の光は屈折率が高く障害物には弱い。赤系の光は障害物には強く遠くまで届く。台風の影響で空をきれいに掃除されたら普段届かない青が混ざり紫っぽいピンク色になることもある。それだけの話。

名無しさん

マジックタイムの魔界バージョンだな。

-

こんなの超大型台風の前に何度も見たわ。
日本人を舐めるな、八百万の神々相手に頑張ってきたんだ。

たかが一柱の神や竜王に魔王程度で日本人を何とかできると思うな。
お前らなんぞ経験値で素材なんだよ!!

-

「唱ってはダメーっ」

名無しのanonymous

これは蒼褪めた血の空ですね間違いない……

-

え ピンク?
紫でなく?

-

日本の終わりとか言ってるやつは自分が危うくなっても日本に頼るなよ
安全で大丈夫なおまえの祖国へ帰れよ

-

普段空なんて見上げないやつらが台風のときだけ空見上げて騒ぐからうっとうしい
ワールドカップのときだけ渋谷で騒いでるアホと同じ

-

たしかに
台風前に空って魔界みたいになるときあるよね
正直そんなに珍しい事じゃないよ

名無しさん

こういうのを見ると秋篠宮悠仁親王殿下の生誕時の吉兆の空の話を思い出す
 晴天、吉兆の悠仁親王殿下の生誕と台風が来襲し紫色の今上の即位式との対比が面白い

112

火山ガスでこのような空色になるんだって

-

ピンクモーメントか

-

不謹慎だけど綺麗

-

普通やないか 夕焼け見た事ないんか?

-

この色の夕焼け、何度か写真にとってるわ
凄く綺麗なんだよな
台風関係ないと思う

-

台風前だし秋だしよくある夕焼け。

名無しの日本人

綺麗だが台風の直前てのが不気味ではある

-

着物の色のバリエーションはこうやって増えていったのかな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。