日本vsスコットランドの試合開催決定!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本vsスコットランドの試合開催決定!(海外の反応)

gsr.jpg 海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2VMedDr,http://bit.ly/2B9qfNE
関連記事




・レッツゴー!スコットランド!



・やったぜ!めちゃ興奮している!



・スコットランドの勝利を期待している。



・素晴らしいニュース。
日本がスコットランドを倒すことを祈ろう。



・よかった!頑張れ、スコットランド!



・やったぜ!賭けで20ドル勝つのに一歩近づいた。



・これでようやく眠れる。



・どうやらまた飲み始めないといけないようだ。



・今は午前3時だ。
あと数時間でまた飲み始めるのが待ち遠しい。



・良くやったぞ!日本vsスコットランドの試合が待ち遠しい。



・素晴らしいニュースだ。
このグループは面白いことになっている。
もしもグループの中で最も重要な試合が行われなかったら残念だった。



・良かった。
中止にならなくて本当に嬉しい。
そんな形で敗退していたら最低だった。



・スコットランドはこれで誰に対して法的措置を取るつもり?
もしかしたら一蹴される自分たちの選手に対して?



・試合が開催されることを本当に嬉しく思う。
スコットランドには全く同情しない。
日本を全力で応援するぞ。



・スコットランドが勝つのを応援しているが、突破するのは日本だ。



・発表がどうなるかヤキモキしてしまった。
実際の試合でどうやったら生き延びることが出来るだろう?



・ウェールズとウルグアイのチケットを持っていなければ良かった。
前半を見逃してしまう。



・まだ午前4時になっていない。このニュースを待っていてよかった。

コメント

-

スコットランドラグビーTwitter

>本日の試合に向けてスタジアムの準備に携わっているすべての人に感謝し、台風ハギビスの影響を受けた日本のすべての人に最高の願いを伝えたいと思います。

手のひら返しクールクル
今さら何言ってんだ
ヘソが茶を沸かして火傷しそうですわ
自分は戦えないのに身勝手なこと言うようだが、日本には何がなんでも勝ってほしい

-

管 理人さんはぜひ大災害の画像に
SCO「We prepared to take legal action」
の文字を入れて元スレに投稿してきてくれ

ななし

多分試合開始前のセレモニーで台風の被害者に黙祷する時間があるだろうね

-

スコットランドをボコってやれ!

-

日本もこのまま不戦敗だったらモヤる所だからな
しっかり勝って堂々と決勝だ!

-

スコットランド選手には心配かけて申し訳なかった
4年の努力が中止で水の泡にならず済んでよかったよ
だが、スコットファンは絶望の底に落ちろ!人でなしども

-

戦前に「中止なら法的措置」だなんだとグズってた敵将を青ざめさせてやれ
「中止引き分けの方がまだ格好がついた」
と後悔させてやろうぜ

名無し

洪水防止で河川の水を遊水地に引き込んだので
日産スタジアムは1階が利用不可になった
ってニュースがあったが大丈夫なのか?

-

>洪水防止で河川の水を遊水地に引き込んだので日産スタジアムは1階が利用不可になったってニュースがあったが大丈夫なのか?

競技場の地下だから大丈夫だし、今はかなり水が引いたよ!
駐車場は入れないかもしれないが。

-

台風の影響でインフラの復旧が間に合わないそうなので・・・
巨大画面探しにいくより家で大人しく観戦したほうがよいだわよね

-

まずは、予定通り試合が行われるよう努力してくださった関係者、
そして交通機関の復旧もまだまだのなか、サポートしてくれるボランティアの方々
本当にありがとうございます。

-

W杯の歴史に残る最高の試合を期待したい。
風はあるけど、横浜は見事な秋晴れ!
ニッポンのFW陣がんばれ!!!!!


-

脳筋クズどもはタヒねよ

-

とりあえずスッキリしたわ

-

スットコをたたきつぶせ!

-

名無しさん

台風ハギビスてなんか、台風ハギスと読み間違えるのよねぇ…
 スコットランドの方が強豪の貫禄を見せる試合をしそうだ

-

スコット側の雑音には腹立たしい思いをさせられたから、ボコボコにして欲しい。全力で応援します!!
負けたら、年内スコッチは飲みません!!

-

スコットランドの力ス共は朝鮮人みたいですね

-

日本の多くのみなさんが予想もしてないことを言います

>やったぜ!賭けで20ドル勝つのに一歩近づいた。

自分の滞在経験からも、これ、事実はこれです
試合に賭け事が絡んでる

自分の貧乏臭いたったの20ドルの金がかかってるからと、台風だろうと家が潰れて被災者がいようととにかく試合することを多くの彼らは願って発狂してただけ

スコットランドは何時もの調子ならベスト8には行けてたからスコットランドのかけてた人は多い
日本のファンのように純粋に代表の応援してる人は逆に少ない

金金金
それだけだよ
自分が滞在してた時の周囲のみんなもスポーツで賭け事やってたわ
金が絡んでるから審判や試合の行方でめちゃくちゃ荒れる
監督も殺されないために批判する態度をとったのかもしれないが品性を欠く言動だった

-

法的措置の脅しをかけていなかったら
今頃卑怯な日本は不戦勝を選択していただろう
スコットランド大勝利!

-

公式を脅して中止にされた国の立場をなくさせたこと、ちゃんと覚えておくよ。スコットランドチーム関係者は今回の台風の規模を舐めすぎだし、発言は明らかに度が過ぎた。被害は甚大だ。日本チームはそんな人々に見守られながら出場する。

これ以上嫌いになる国は韓国だけで十分なんだよ。勘弁してくれよ。

-

日本の災害に気を使うやつが一人もいないのがな
ラグビーもスコットランドも嫌いになったわ

-

しかし凄え国だよな。スコットランドって。

ワールドカップって国の看板背負って出てきてるわけだが、主催者、ホスト国、関係者、他国チームに対し全くと言っていいくらいリスペクトする気持ちが皆無な上、自分達の理不尽な要求をのまなきゃ提訴するとかのたまう、この品性下劣さ!

本当、軽蔑するわ

-

アイルランドは通す
サモアも通す、ロシアも通す

スコットランドは通さない

-

これ以上日本に居るのも針のむしろだろ?
ブレイブブロッサムズが今夜スットコランドに送り返して上げるよ!
飛行機のチケット買っておけよ!ハハッw

ってリプライ返そうかと思ったけど,
外野がヒートアップしすぎるのもみっともないと思って思い止まった
でも全く以て↑の気持ち

-

ここは、日本にスコッと勝ってほしい

-

変なのは上層部や監督なんだけどな。
スコットランド主将の話
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191012-00088063-theanswer-spo

-

ゲームが行われること自体は本当に嬉しいし、整備に関わったひとたちに感謝してる。
ただ、意気揚々とツイートしてるスコットランドの公式Twitterには失望した。
法的措置をとるだの公式に大騒ぎした、昨夜までの振る舞いは無かったことにはならない。
恥を知れスコットランド。

-

戦わずに予選敗退は受け入れられないというスコットランドの言い分はわかる
スコットランドに変わらぬ声援をお願いします
勝っても負けても気持ち良くノーサイドを迎えてほしいです
良い試合をして日本に元気ください(日本勝って

-

チケット買った人が何人も被災してるかもしれんのによくやるわ

-

サインをしたルールを無視するわ、
日本代表や運営スタッフ、それを通して日本人のメンタリティまで侮辱する
数々の言動には怒りを覚えました。

はっきりいって今回この時に限ってスコットランドは嫌いです。
あなた方は日本で名実ともにヒールですよ。
本日はぜひともスコットランドをボコってもらいたいです!

-

交通機関は大丈夫なのかな?観客の人たちみんな無事に行って帰ってこれるといいね。

-

アイルランドとイングランドに好印象を抱き、スコットランドに悪印象を抱く騒動だった。
まあ無事開催されてよかったよ。

-

とりあえず、スコットランドをボコボコにして欲しい。
2度と舐めた態度も発言も出来ない位、完膚なきまで叩き潰して欲しい。

アイツらは所詮、自分達よりも強い奴の言う事しか従わない野蛮人だから、動物の躾の様に力で従わせないと通じないんだよ。

日本代表、頑張れ!!

-

いろいろあったけど、きれいさっぱり増水した水といっしょに流しましょうや

-

紳士のスポーツ(笑)

-

韓国のことわざ
「泣く子はお菓子を余計に貰える」

-

おめでとう.
21ビハインドからの2トライ経ての破れかぶれのスコかましは本当に怖かった

-

法的措置をチラつかせたら、世界中から倫理的措置をくらったスコッチョランド。
ブザマすぎてワロタ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。