カナダのイケメン首相も釜石でボランティア活動のカナダ代表を賞賛(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

カナダのイケメン首相も釜石でボランティア活動のカナダ代表を賞賛(海外の反応)

aea.jpg
台風19号でラグビーW杯ナミビア戦が中止になったカナダチームのメンバーが、試合開催予定だった釜石でボランティア活動し、日本中を感動させていますが、カナダのジャスティン・トルドー首相がこの行動を賞賛するツイートをしました。

海外の反応をまとめました。


動画
「ラグビーカナダ代表が本物のカナダ人魂を見せた。壊滅的な台風の犠牲者、被害にあった日本のすべての方々のことを我々は思っています。」

関連記事




・本当に感心したわ。
あなたたちのプレーを見るのを楽しみにしている。



・ワールドカップを去ったが、カナダチームは日本人の心を掴んだ。



・今、日本では最もアクセスの多いニュースだよ。
このニュースで持ち切りだ。
選手たちのこの小さな親切が日本で本当に感謝されている。
将来、カナダチームは釜石に戻ってくるに違いない。
優しさが真のチャンピオンにする。



・このチームのことをみんなが応援しているはず。
他人を手助けするために協力を惜しまなかった。



・日本に帰国した私の元生徒が、カナダのラグビーチームへの感謝のメールを私にくれた。



・ちょっとしたタダ働きは素晴らしい行動。
でも、あまり興奮しないで。
あなたは4000億ドルの支援をしたくて仕方がないんでしょ。



・カナダ人の素晴らしい行為。
ただしグローバリストのトルドーからこれを聞く必要はないね。



・本物のカナダ人ならあなたに投票する。
荒らしは出て行け。



・日本の首相の前で日本と中国を混同する首相を持ったことをカナダチームは恥じているに違いない。



・たまには良いニュースもあるんだね。



・日本に神のご加護を。



・不満も泣き言も言わずに良い行動を取った。



・レジェンドたち。私の眼には勝者として映る。



・スコットランドチームに関しては同じことが言えなくて残念!



・典型的なカナダ人。



・この素晴らしい選手たちがカナダ代表であることを誇りに思う。



・↑この動画はカナダが世界で一番フレンドリーな国であることを証明している。



・カナダチームは自分たちのアカウントにこれをアップさえしていない。素晴らしい。

コメント

-

これは世界に大きく広まってほしいわ
日本人として心からの感謝しかない。本当に有難う

-

今回は流石に【中国】と誤表記はしてなかったね

-

日本を中国と言い間違えた人だっけ?

-

ナミビアの写真が出回らないのが悲しい。

-

カナダとナミビアチームには深く感謝!
日本人全てが感謝してると思います
ただこれをトルドーが言ってもなぁ…

-

でもすぐ忘れるよね。ラグビーW杯って今年だったっけ?って年末には言ってる

-

イタリアもカナダもナミビアも試合をさせてあげられなくて申し訳ない

-

カナダ代表の人たちだけじゃなくナミビア代表の人たちも
ボランティア活動として参加してくれてたみたいね。

両国とも0勝だったから、1勝するためにも最終戦を戦いたかっただろうに
地元の小学校の子たちと笑顔で交流してくれてたりと、本当に感謝だ。

-

・カナダチームは自分たちのアカウントにこれをアップさえしていない。

うん、かっけーわ。
ありがとうございました。

-

心が暖かくなるニュースですね。
こういうニュースがたくさん増えてくれるといいなあ。勿論、不快でも流さないといけないニュースは流した上でだけど、

-

トルドー「この度、我が国のサッカーワールドカップに出場した選手たちが中国の?これは釜山だっけ?に・・・救助だっけ?まあとにかくよくやった!」

-

売名だろうが偽善が、実行もせず、ネットやSNSで批判してる連中より、行動してるだけまだ真面

-

せっかくの良いニュースなのにこの間抜けがしゃしゃり出てきて興ざめ。
いいかげんイケメンとかいうのやめろよ

-

まさにA friend in need is a friend indeedだ

名無し

アメリカの青春ドラマに出てくる、美女を引き連れたイケメンだけどボンボンで性格の悪いイジメっ子グループのリーダー的な奴の顔だこれ。

-

忘れないだろう
カナダ代表に手伝ってもらった人の心にはカナダ代表の優しさが一生残り続けると思う

-

>・カナダチームは自分たちのアカウントにこれをアップさえしていない。素晴らしい。

まじか・・・それは日本にも真似できないわ

-

カナダとナミビアに感謝と称賛を、
日本が辛い時に手を貸してくれた心こそ真の名誉に値する

-

台風被害を受けたのは「中国」じゃないわ。
キチンと理解して発言していますか?アタマ大丈夫ですか?

あと、共同通信は局部が写った写真使うの止めようね。
カナダ選手のアレが「はみ出して」るんですが。猥褻図画流布すると犯罪だよ?

-

つまらんミスをいつまでもクドクドと。
そんな自分が気持ち悪くならんのかね。

-

勝った日本の選手が 「被災地に勇気を与えたいから頑張った」 みたいなことを言うのには、それは違うだろと思う。
被災した人の殆どはラグビーどころじゃないだろ。同じことを日本による日本のための大会やってるバレーボール選手が言っているのは論外。
東日本震災のとき 「サッカーをしている場合じゃない」 と言っているJリーグ選手がいた。自国に逃げた外国人選手じゃないよ。

-

カナダのラグビー協会や選手がそんなにお金持ちなはずもないわけで、
試合中止というだけでも滞在費などの面では大損失だったはず。
当人たちだって余裕なんてないはずなのにボランティアに参加してくれたんだ。

-

泥は重たいからこれはかなり有り難いんじゃないかな

-

今度は中国と間違わなかったんですね(笑)

-

日本を中国と間違えられたことは光栄だ
中国は日本の偉大なる父だからね

-

カナダとナミビアに感謝
この事は絶対忘れない

-

カナダチームには感謝しかない。
ただ日本と中国の区別がついてないあの首相は、、

-

日本と中国を言い間違えたのは、ニュージーランドじゃなかった?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。