文政権に打撃!疑惑のタマネギ男が法相を辞任(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

文政権に打撃!疑惑のタマネギ男が法相を辞任(海外の反応)

ydg.jpg
韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領の側近で、家族ぐるみの不正な投資など、さまざまな疑惑が出ているチョ・グク(※チョ国)法相が声明を発表し、14日付けで法相を辞任することを明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2VDKnAK,http://bit.ly/2VDaqIr,http://bit.ly/2IKXJG8
関連記事



・随分と時間がかかったけどね。



・もう手遅れだよ。



・いいね。
彼よりも腐っていない別の操り人形を選べ。



・さあ、刑務所に行く時がきた。



・もう二度とこのゴタゴタについて聞きたくない。



・文は辞任するか弾劾されろ。
お前に選ぶ権利はない。
国民が決めること。



・文をさっさと追い出せ。
韓国には腐った政治家たちがあまりに長期間蔓延している。
ナショナリストたちを追い出そう。



・↑彼は現状維持するだけの男。
あまり行動と取らない。
韓国に悪影響を及ぼすだけだから、辞めさせないと。



・↑この戦争を始めたのは安倍だけど、文は急に方針転換する奴だ。
トランプと会談した後に、トウモロコシをアメリカから輸入すると言っていたのに、後で言うことが変わった。



・これも人生。
永遠に続くことなどない。
でも未来は変えられる。



・ようやく彼を仕留めたようだね。
悲しいよ。
改革が続くことは祈っている。



・つまり改革はなし?
保守派が勝ったわけだね。
彼らの法制度はそのままだ。



・↑改革の法案を通すのはチョではなく国会だぞ。



・>>彼らの法制度はそのままだ。
↑今のところはね。文にはまだ時間が残っている。



・チョがいないからといって、改革が起こらないとは限らない。



・法相になった途端に彼の家族への検察の捜査が始まった。
そして抗議活動が起き、彼は辞任に追い込まれた。
文は責められるだろうが堪えるべき。



・韓国の検察は本当に腐っているが、チョは改革の陣頭指揮を取るにふさわしくなかった。



・文を辞めさせないと。
韓国にはスキャンダルのない腐敗していないリーダーが必要。

コメント

名無しちゃん

支持率の低下が響いたか。選挙も近づいてきたし、これ以上庇えないというところ。
とりあえず刑務所へGO!

-

辞任。
退職金はおいくら万円なんでしょう?

ゆうちゃん

さあ、始まりました。

-

どうすんだよ?このままじゃ文がまた死刑になっちゃうじゃん。
かくなる上は終生大統領になるしかないな。

-

誰がなっても汚職まみれなのに辞める意味あるの?

-

疑惑も真実だったし、あんだけ推してたくせに、自分の政権の支持率下がってるのをこいつ一人のせいにして首切って被害者ヅラするつもりなんだろ朝鮮人のやりそうなことじゃん

名無し

>韓国にはスキャンダルのない腐敗していないリーダーが必要

そんな無茶な要求は不可能だ
ファンタジー世界を夢見ているのか
そうだな、いつもそうだったな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。