日本の2試合がワンツーフィニッシュ!予選プールの試合トップ5(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の2試合がワンツーフィニッシュ!予選プールの試合トップ5(海外の反応)

ghr.jpg
ラグビーワールドカップの公式Youtubeチャンネルに予選プールのベストマッチ5試合を選んだ動画がアップされ、日本代表の試合がワンツーフィニッシュを飾りました。


海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/33HFObB
関連記事




・このワールドカップは狂ってる!



・↑本当にその通り。他の大会とは違う。



・フィジーとウェールズの試合も入っているべき。凄かった...。



・オーストラリアとフィジーの試合にはゾクゾクした。
トップ5入りに値する。



・日本vsアイルランドの試合の方が1位よりも良かった。



・↑うん、確かに。でも両試合とも情熱的だった。



・南アフリカとニュージーランドの試合が入ってない。
あの試合の激しさときたら。



・オールブラックスとボクスの試合も入っているべきかと。



・↑同意するが、どの試合も外すのが難しい。



・オーストラリアとウェールズの試合よりもオールブラックスとボクスの試合の方が質が高かった。



・試合の質で選ぶなら、多くの試合が入っているべきではないね。
質よりも如何に素晴らしかったかだ。
どれほどの接戦でハラハラさせられたかを反映している。



・オーストラリアとウェールズの試合が入っていることを私は知っていた。



・スコットランド人を気絶させた日本の試合がベストゲーム。
緊張と興奮が凄かった。あの試合はそれに見合ったものだった。



・今大会は最高だね!
この5試合は録画リストに残しておく!
でも3位がウェールズvsオーストラリア、4位がフランスvsアルゼンチン、5位がフィジーvsウルグアイだと思う。
1位と2位は完全に同意!



・1位と2位は完全にふさわしい。
土曜はニュージーランドがアイルランドをゼロに抑えるから。



・ジャイアントキラーたちは何十年も歴史に残る。
日本の素晴らしい勝利を目撃できてうれしい。
本物の歴史的で伝説的な瞬間だった。

コメント

名無し

ホスト国への付帯もあるだろうけど、うれしい
ハラハラドキドキもいいけど、安心して見れる試合になるくらい日本もガンバレ

  

また映画にならんかなぁ。なったら大喜びで見る!
試合は録画してとっといてある♪

-

勝って騒がれてる内はまだ実力が認められてない証拠
勝って当然、負けて騒がれるのがニュージーランド、まさに王者

-

正直ここまであつい試合見れると思わなかったから、次の南ア戦は負けても満足だ
もう日本は十分やったし選手たちに感謝したい
ただし、次の試合は是非勝ってほしい。新しいステージをファンにみせてほしい
そして、被災地に煮えたぎる情熱を届けてほしい
*支離滅裂な気するけど、そういう困惑に似た複雑な気持ちだったりする

-

とりあえず抜かれるイシレリ大人気かよ
他国からどんな評判なのか気になるね

-

ウルグアイって敗退して飲食店で暴行したクズチームだろ

 

映画はキヤノンの全方位カメラ使ったド迫力映像で
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。