日本が優勝したら、素晴らしいラグビーゲームを期待できるよな?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本が優勝したら、素晴らしいラグビーゲームを期待できるよな?(海外の反応)

658_20191018062430467.jpg
(スレ主)もし日本が今回のワールドカップで優勝したら、少なくとも素晴らしいラグビーゲームを期待できるよな。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2oGXa9L
関連記事




・(スレ主)わかったよ、優勝しなくてもいい。
でも、良いゲームをもたらしてくれることを祈る。



・突然、彼らのことを応援したくなった!



・正直、デコカセットシステムでスクラムトライが発売されて以降、日本企業がラグビーゲームを作ったかどうか知らない。
つまり日本のデベロッパーはラグビーゲームの製作に積極的ではない。



・私の知る限り、11月8日に発売されるマリオ&ソニック東京2020オリンピックに7人制ラグビーが含まれている。
すごく興奮している。



・コナミは良いラグビーゲームを作ってくれるだろうか?



・↑そう願いたいな。



・↑小島よ、頼む。凄く馬鹿馬鹿しいやつを頼む。



・↑ボールは織田信長の霊に憑りつかれて、彼がタックルする様子を見るには、コントローラーを2つ目の差し込み口に差さないといけない。
それと没入感を出すためにスクラムを組むシーンはスキップできない。



・日本のデベロッパーってスポーツゲームを作ってきた?



・↑コナミはウイニングイレブンを作っている。



・↑日本のデベロッパーは、最高の野球とサッカーのゲームを何年も前から作っている。
主にセガとコナミ。



・最近のコナミはパチンコとスロットの企業だぞ。



・↑じゃあ、セガラグビーで。



・↑マリオラグビー!



・↑マリオ&ソニック ラグビーワールドカップで。



・個人的にはアニメのラグビーが増えてほしい。



・彼らがラグビーゲームを制作するとしたら、ジャケットは誰?



・↑もちろん松島か福岡では?

コメント

さんざん外人枠がヘチマやナンヤ言うといて、優勝の芽が出てきたら
すり寄ってくるあたり、日本人らしい手のひら返しやなw
はいはい、オレは最初から俺は最初からww ハイハイ

-

「ささいなこと。事実我々は日本で告訴もされていない。批判は悪意がありすぎるし言いがかりもいいとこだ」
(熊本での選手の件でウルグアイ協会会見)

-

ジャケットはリーチだろ

-

審判が買収バレバレになりそう ><

 

10ヤードファイトやテクモボウルなんて8bit時代から海外でも
ウケてただろと思ったら、アメフトだったなアレ

-

子供の頃、ラグビーの家庭用ゲームやったことあるけど
ルール知らないから、すぐにプレイが止まるのが訳が分からずイライラしたな

名無し

2015年の五郎丸であれだけ盛り上がったのにすぐに消えた
今回も年末までは"今年に話題"で持つけど、
来年の年始には東京五輪に押し潰されて消えてるよ

-

ラグビーはなぁ、元来からして「選ばれし者のスポーツ」過ぎて一般受けしにくいのよなぁ

匿名

テクモが光栄に吸収される前は、良いもの作りそうだったんだけどな。全部渋沢の爺さんの趣味の方向に技術使われてるから、残念でならない。

-

そもそもゴチャゴチャした状態でボールを出すとか
複数人で瞬時にタックルとかゲームシステム的に
展開が早すぎてムリじゃね?

名無しの江戸っ子

>>来年の年始には東京五輪に押し潰されて消えてるよ

五輪にもラグビーあるんだな実は
それも前回はオールブラックス破って4位でメダル狙える圏内なんだな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。