日本のイラストレーターが描いたラグビーW杯のトーナメント表が可愛い(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のイラストレーターが描いたラグビーW杯のトーナメント表が可愛い(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/33G0i4r
関連記事



・(スレ主)私の大好きなアーティスト@inabayuko(ツイッターアカウント)、はラグビーW杯2019をテーマにしたペンギンを描いている。
彼女は準々決勝バージョンをアップしたばかり。



・KAWAII。



・ペンギンはラグビーにピッタリ。
これは素晴らしい。



・あ、あれはペンギンのジョー・マーラー?
t_20191019100639bf8.jpg



・↑間違いなくジョー・マカロニペンギン。



・ペンギンのローリー・ベストは可愛いのう。
65z.jpg



・(スレ主)ローリー・ベストのペンギンは本当に可愛い。
ニュージーランドのペンギンはリードのはずなのに、髪型はグッドヒューだと言っている。



・↑ノヌーっぽくない?



・↑ペンギンたちをキャプテンたちに似せているつもりなのだろう。



・あの数字はオッズかと思ったよ...。



・日付は予想スコアで、日本のことを悲観的に見ているのかと思った。(笑)
日本が北アメリカと同じように日付を書くことを知らなかったよ。



・若いコーリー・ジェーンがいるじゃないか。



・アイルランドのペンギンは怖がっている様子だ...私も怖い。



・このアーティスト大好き!
前からフォローしてるよ。
世界に広げてくれてありがとう!



・↑(スレ主)どういたしまして。彼女は本当に上手だし、彼女のアートは素晴らしい。
彼女のペンギンたちが大好き。



・(スレ主)今のところ、私が一番好きなのはレイドローペンギン。

コメント

-

全然似てない

ラグビー選手はズボン履いてないと思ってるの?

-

アメリカはスラッシュも使うし、日本と同じ月日の順なんだよな 意外

へいへい

日本と南アだけ茶色なんだね 有色人種って事ね

-

RSAの文字を虹色にしてるのはいいね

-

いいね!
タイトル見て絶対擬人化した美少女イラストなんだろうと思ったけど、かわいいわ!

-

カモノハシ混ざっとらんか?

-

アイルランドペンギンがシュンとしてるが、
アイルランドこてんぱんだったな、この画家は予知能力あるのか?

通りすがりの

何これほんとに日本人の絵?
なんからしくないな

(´・ω・`)

日本と南アにわざわざ色つけてるのがなぁ。
南アとか半分以上白人なのに。

-

各チームのキャプテンかな?かわいい
どこか日本人らしくないんだ?日本こそこういうゆるふわな動物の絵とか得意でしょ…
日本人じゃなくても日本人でもペンギンかわいいから別にいいけど

名無し

キャプテンをモデルにしてるペンギンなんだから肌の色はキャプテンに合わせてるんでしょ。

-

あらら
日本でも肌の色に敏感に反応する人が出始めたか

-

>全然似てない
趣味でツイッターに書いてるものに何を怒ってるんだい
持て囃される人が許せない嫉妬君かな^^
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。