日本の福岡選手と南アのコルビ選手の対決に世界が注目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の福岡選手と南アのコルビ選手の対決に世界が注目!(海外の反応)

aeera.jpg
ラグビーワールドカップ公式Youtubeチャンネルが日本代表の福岡選手と南アフリカ代表コルビ選手の対決にスポットライトを当てていました。


海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/32CdWpe,http://bit.ly/2BrTzyX
関連記事



・ラグビーワールドカップで最も刺激的な選手が日本vs南アフリカで対戦する。
1番になるのは誰だ?



・コルビだろ。



・そりゃーコルビだわ。



・両方とも素晴らしい選手だが、今現在のコルビは世界最高の選手かもしれない。



・↑コルビは素晴らしい選手だが、オールブラックスの選手たちの足元にも及ばない。



・↑足元どころか天と地の差。



・↑彼はオールブラックスと対戦するたびに、まるで温かいバターを切り裂くかのようにディフェンスを切り刻む。



・オールブラックスのことは好きだけど、彼は選手としては毎回良くなっていく。
彼は今のところボクスで一つもミスをしていない。



・松島を選んでもいいか?



・ラグビーはチームスポーツだろ。
でも、コルビかな。
彼は群を抜いている。



・負けそうな方に勝って欲しいけど、現実的にはボクスが日本に勝つだろうね。



・何故だか分からんが、オッズに関わらず日本が勝つ予感がする。



・南アフリカに勝って欲しいけど、残念ながら日本が勝つと思う。



・日本は強いけど、南アフリカは彼らの手に負えない。



・ベストは福岡だ。何を言ってるんだよ。



・↑コルビの方が圧倒的に上。
重要なのはランニングだけではない。

コメント

-

コリビはステップが上手いからな。
スピードは福岡のほうがありそうだけど。

-

コルビは止めれないだろうなあ

-

福岡も良いが、身体能力は松島が上だな。
福岡はこれまでノーマークだった(黒子)のように目立たなかった存在。
今回、相手の作戦は必ずマークしてくるだろう。
日本が左右に上手く揺さぶりを賭けれるかが鍵だね。

-

うん、いいね。
「日本が負けるだろう」というのが当たり前の空気。
これが普通であり、自然な流れ。
実際、日本の勝率は間違いなく低い。

つまり、アイルランドの時と同じなのだ。
この空気が日本にとって追い風となることを彼らは知らない。
頑張れ日本。応援してます…!

-

ファウルとミスを極力無くせば勝機はある
ファウルとミスが増えれば、得点されるリスクがでかくなる

名無しよん

福岡はハンドリングも超級っぽい

名無しの江戸っ子

これがもう来年で見られなくなるとは。。。
フランスからオファーがあれば海外で2年限定でやってほしい
引退はそれからでも
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。