日本人と南アフリカ人がユニフォームを交換する姿に世界が感動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人と南アフリカ人がユニフォームを交換する姿に世界が感動(海外の反応)

th.jpg日本のベスト4進出はかないませんでしたが、ラグビーワールドカップ公式SNSがスタンドでユニフォーム交換をする日本と南アフリカのファンの動画を上げて、話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/2oLW6Br,http://bit.ly/2Br8AAX
関連記事




・やあ、日本。南アフリカは君たちを愛しているよ。



・これは素晴らしい。



・ラグビーの真の精神!
素晴らしい光景。



・ラグビーは家族。



・ラグビーワールドカップの最中にタマネギなんて切っているのは誰?
愛とリスペクト。



・素晴らしいホストのいる本当に素晴らしいワールドカップ。



・両方のファンの素晴らしいリスペクト。
君たちに神のご加護を。



・だから私はラグビーが大好きなの。



・これぞ情熱。これぞスポーツマンシップ。これぞラグビー。
全く疑いの余地がなくね。



・試合の最高のハイライト。



・素晴らしい!ラグビーファンは兄弟みたいなもの!



・こういう光景が好き。
ラグビーファンっていいね。



・このスポーツの重要な要素はスポーツマンシップだからね。
一生懸命プレーし、一生懸命ぶつかり、握手して、ビールを飲み、ピアノの周りで一晩中歌うのさ。



・この後、彼らが一緒にビールを飲みに行ったことを祈る。



・私は汗のことだけが心配。



・ラグビーファンであることを誇りに思う!



・だからラグビーが好きなんだよ。
最初から最後までスポーツマンシップを見せる。
テレビで見たけど、雰囲気が最高だったね。



・サッカー界はラグビーファンからたくさん学ぶことがあると思う。



・これがラグビーだぞ!
サッカーファンは見て学べ。



・昨日、リーズとバーミンガムのファンはパンチを交換していたぞ。(笑)

コメント

-

The South African newsというサイトの
Touching moment sums up the spirit of the Rugby World Cup in Japan
にとても良い画像が出てる。

-

何とか突破してくれって感じだったけど地力が違ったね、守りも一流だった
でもあんな強いチームとここまで渡り合えるとか根性凄えと思った

-

ユニフォームすげー高いのに・・・

-

いま日本ユニは手に入りにくい…

-

率直に臭そう

-

日本人と南ア人の美しい友情みたいになってるけど
これせんだみつおじゃないか?

-

やさしいせかい

-

最後のコメント…

 

ユニフォームの交換てそんなに珍しい光景なの?
煽りじゃなくて。

あ。

外人はワキガが多いからなぁ。。

-

この先、色んな国が参加してくるとサッカーみたいに下品になって行くと思うの

 

>ユニフォームの交換てそんなに珍しい光景なの?

客席じゃめずらしいでしょ
サッカーでもまず見たことないわ

-

SサイズとLLサイズ
日本ユニフォーム入らなそう…
交換してくれてありがとう
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。