大阪で食べた1100円のラーメン(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪で食べた1100円のラーメン(海外の反応)

gsfer.jpg(スレ主)日本の大阪、1100円。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/35ZvDkr
関連記事





・私は食べるぞ。



・私はこれに約11ドル出そう。



・↑私はあれの約11ドル分食べよう。



・↑私はあれの約110ドル分食べよう。腹が減っている。



・↑私は10.15ドル出すよ。



・とても満足感がありそう。



・美味しそうだね!
店の名前と住所は?



・↑大阪は巨大だ...もっと情報があったら素晴らしい。



・これのせいでお腹がすいた。



・なあ、住所と店の名前は?



・↑同上!
4月に大阪に行くんだ!
とても美味しそうな一杯だ!



・これは日本や中国では高いの?
スレ主がどこの出身か知らないけど。



・日本のラーメン屋では高い。



・これだけ美味しそうだったら18ポンド(約2500円)出すよ。



・ちょっとだけ予想よりも高いけど、美味しそう!

コメント

  

たけーと思ったけど 普通に1300円とかあるし
東京だと普通にある値段なんだよね
田舎だったら450円くらいスタートで900円くらいで最大なのに

-

日本や中国ではって書いてるやつは南米系の頭可哀想なやつだろうな
メキシコ人とかアジアの国は中国しか知らないやつも未だに多いくらい頭悪いしな

-

トッピングマシマシだったとしても1kyオーバーのラーメンを注文するのは罪悪感が伴う。

-

最近大して高くないもない具をゴチャゴチャ盛り付けて豪華っぽく見せて値段跳ね上げようってのが多すぎなんだよ

-

ラーメンは800円までだな
それ以上はコンビニで弁当買った方がマシ

-

東京でも安いラーメン屋もあるよ。
高い所は何で高いかと言えば、スープに手間がかかるんだよ。
だから私は好きなラーメンのスープは絶対に飲み干す。
スープこそがラーメンの主役。麺や具は脇役。

-

麺とスープ/兵士(700円)+チャーシュー/剣(200円)+味卵/盾(100円)+辛味ネギ/弓(150円)
フル装備で〆て、1150円ナリ!

名無し

チャーシュー麺なら1100円を出してもいいけど
これで1100円は東京でもないわ
ホテルの中とかなら別だけど……

-

>>日本や中国では
一緒にするなというのは日本人からしたら分かるけど
現実問題として中国の人口は世界の25%くらいあるのと
海外に行ってるアジア人の9割近くが中国人だから仕方ないんだよ。

日本人もわざわざ食、安全、高賃金(小泉改革でそれも破壊されたけど)
を捨てて不自由な海外に言語覚えてまで移住しようとは思わないから行かない。

一方の中国共産党員は自国の大気汚染や食の安全性のなさに
海外に積極的に親族を送り出したり、
戸籍のない中国人を海外に毎年大量に送って乗っ取りに利用してる。
だから海外ではアジア人=中国人になりがち。

名無し

高えーな

-

トッピング全部のせ的なやつか?
ノーマルなら850円程度だろ。

-

一蘭だろ
外国人観光客はこれでいいんじゃない
俺は行かんが

-

大阪のラーメンは要らない

名無し

やっすいラーメン食うならインスタントでええやんと思う

-

スパゲッティよりコスパはるかにいいわ。

私は遠慮します

御免こうむるね。
 
ラーメンに1100円、1000円でも同じで払うくらいなら、900円のヒレカツ定食にするよ。(大阪勤務の時はうどん「名前忘れました」とヒレカツ定食と弁当を日替わりで食べていました)
 
ラーメンに1000円以上とか意味わからない。

-

東京の素麺みたいな意識高いラーメン見た後じゃ何でも美味く見える

-

意識高い(失笑)
貧乏カッペはその辺の草でも食ってろよ。

-

1100円でも別にいいけどもっと安くて同程度の満足度な店あるだろうからなー
価格差分の差を感じられないようならリピはしないって感じ

-

わざわざ大阪に来てぼったくり一蘭食べんでもw
大阪で純豚骨やったら「ごん太」ぐらいしかないな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。