ウェールズの勝利の為に合唱する日本の子供たちに世界が感激(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ウェールズの勝利の為に合唱する日本の子供たちに世界が感激(海外の反応)

are.jpg海外の反応をまとめました。

「日明小学校の500人以上の生徒たちによるカロンラン(ウェールズの聖歌)のコーラス」
http://bit.ly/2JtJXIu http://bit.ly/2pZNneR
関連記事




・美しい歌声。言葉も完ぺき。
日明小学校ありがとう。



・本当に素晴らしい。ウェールズ人であることを誇りに思う。



・Diolch(ウェールズ語でありがとう)。



・鳥肌が立って、涙が出てきたよ...。



・これは可愛いよ!



・私が好きな聖歌の一つ。Diolch。



・美しいカロンランだね。
心が清らか。



・日本よ!愛しているよ!



・大好きなウェールズの歌が日本で歌われた。



・今回のワールドカップで我々は本当に素晴らしい歓迎をしてもらった。
ありがとう、日本。



・今回のワールドカップで日本の印象が本当に良くなった。
すべての国を温かく歓迎してくれたあなたたちを尊敬します。



・ありがとう。
ワールドカップの後も、君たちの素晴らしい応援とホスピタリティを忘れない。



・ドウモアリガトウゴザイマシタ。
地球の裏側のあなたたちがこの歌を学んだ。(私たちは、私たちの地名を変えたがった国の隣に住んでいる。彼らが別荘に行く時にその地名をきちんと発音できないという理由でだよ。)



・素晴らしい!今日はイングランド人もウェールズを応援している。
イギリス勢の決勝なんて素晴らしい。



・わあ!涙が出てきたよ。
プライドで喉と胸が腫れてしまった。



・北九州のパブにイングランド人が入っていくと...みんながウェールズ語を話し始めた。


・ハハ、NO。(南アフリカ人)

コメント

-

ウェールズ語ってこんなに英語と違うのかあ
初めて知った

-

こちらこそありがとう。まぁ鯨肉でも食って行ってくれ。

-

まあ、まだ3位決定戦があるからね

-

これ明らかに元の音楽に歌入ってるよね
小さい子供の声じゃないよ

-

マイクを持った大人たちに合わせて歌ってるんじゃないかな

-

せ、せやな・・・

なかなか良いカランロンや!

  

南アフリカのファンが毎度毎度対戦チームを小馬鹿にしててあまりにもむかつくから、何とかウェールズに勝ってほしかったなぁ…
こんなこと言うのは良くないかもしれんが、やっぱアフリカの民度ってこんなもんか、と思ってしまった…

-

日本人は祭り好きというか、乗っかれる理由さえ有れば
全力で楽しむからな、むしろそれで良いだろう?

-

こういうのもういいです
お腹いっぱい

-

それでもブリテン島の先住民はブリトン人もピクト人もコーカソイドだったせいか、アメリカやアフリカの原住民みたいに狩りの対象にならなかっらのはよかったな.ただ文明人はみんなそうだが、地方差はなくそうとするのが本音だ.日本も明治後は薩摩を潰し、東北弁を学校教育から追放し、方言が無くなりつつある、

-

チャールズを王に掲げる屈辱に良く耐えられるよな、ウエールズ人。

-

日本人は祭り好きというか、乗っかれる理由さえ有れば
全力で楽しむからな、むしろそれで良いだろう?
2019/10/28

サッカーのワールドカップの時の青いシャツ着たゴミ屑みたいなやつらの事か?
邪魔でしかないし不愉快だから合法的に殺したいわ。法改正しろ!

-

>こういうのもういいですお腹いっぱい

いちいちコメ残す器の小ささよw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。