タイガー・ウッズが日本初開催の米ツアーで歴史的偉業達成(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

タイガー・ウッズが日本初開催の米ツアーで歴史的偉業達成(海外の反応)

ts_201910281503499c1.jpg
◇日米ツアー共催◇ZOZOチャンピオンシップ 5日目(28日)◇アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ◇7041yd(パー70) 日本初開催のPGAツアーで、タイガー・ウッズがツアー記録に並ぶ通算82勝目を飾り、歴史的偉業を達成した。日没のため順延されていた最終ラウンドの残り7ホールを2バーディ、1ボギーとし、通算19アンダーで逃げ切った。通算16アンダーの2位に松山英樹。以下略(GDOニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/31P8yxt,http://bit.ly/2WhQfzS,http://bit.ly/31RBkh9
関連記事



・議論の余地がない史上最高のゴルファー。
タイガーがいなければ、ゴルフではない。



・凄い復活の物語だね。
彼のことが大好きだし、憎い。



・彼のキャリアにおいて最も関心する点かもしれない。



・本当に凄いスポーツ選手だ。史上最高。



・2013~2018年は全く勝てなかったのに82勝だぞ。
我々は本当にラッキー。



・↑タイガーもフェデラーも今週末優勝した。
年寄りたちが頑張っている。



・↑タイガーは13か月の間に3大会で優勝している。
彼はビースト!



・スポーツ史上最高の選手の一人。



・これを目撃できるなんて、我々は凄い時代に生きている。



・これでもう「史上最高」の議論に終止符を打てるよね?



・彼のアイアンとパッティングは最高。



・↑ティーの正確さも見ていて最高だった。



・二クラスのファンは俺と喧嘩するか?
だが、史上最高のゴルファーはタイガーだ。



・タイガーが19度目のメジャータイトルを獲った後、彼の映画を作って欲しい。



・どうして私は今、クラブで泣いているのだろう?



・この男のことが大好き。



・松島が崩れなかったことに驚いた。
彼にはかなりの重圧がかかっていたのに。



・日本にとってなんて素晴らしい日、つまり世界にとって素晴らしい。



・5日間連続でトップか。これは凄い勝利。



・コース上でもコース外でも偉大。



・↑う~む、コース外では偉大でもないだろ。

コメント

-

ダイソン?

かか

日本に来たらすげー調子上がった、ってことか

 

ダイソンだな。

-

優勝がタイガーで良かった。松山だったら日本のローカル自慰大会扱いになってただろうし、他の選手だったら小遣い稼ぎの楽な大会扱いにされて大して話題にもならなかっただろう。

-

ダイソンだよね。

-

フェデラーのような完璧超人と比べたら過去の私生活の部分がどうしても目立ってしまうけど、あの状態からよくぞここまで復活できたよな…。
飲酒運転の疑いで逮捕された時の映像(アルコール検出されず釈放)が公開された時はもうあかんのかと思ったもん。

-

※4
タイガーが出てるなら、他の誰が勝っても自慰大会とはならんでしょ

-

後ろに置いておけば良い風が来そうだw

-

選手達が気持ち良くプレー出来たのなら何よりですな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。