ヘンリー王子が日本へ、ラグビーW杯決勝を観戦(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ヘンリー王子が日本へ、ラグビーW杯決勝を観戦(海外の反応)

65_20191029145338481.jpg
【ロンドン時事】英王室は28日、ヘンリー王子が訪日すると発表した。11月2日に横浜で開催されるラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会決勝のイングランド対南アフリカを観戦する。王子はイングランド・ラグビー協会(RFU)の名誉総裁(パトロン)を務めている。以下略
海外の反応をまとめました。



関連記事



・飛行機代は我々が払うのではなく。自分で払ってほしい。



・自費で行くの?そんなわけないと思ったよ!



・私も行きたいな。
彼は私の分も払ってくれる?



・気の毒なヘンリー。
ラグビーを見にわざわざ日本に行かされるなんて・・・
ラッキーな奴だなアあああああ!



・税金で観戦に行くラグビーファン。



・王室であることを最大限利用したいようだね!



・チームのスポットライトを奪ってしまうことが残念。
彼ではなくラグビーにスポットライトを当てて。



・メーガン妃は大丈夫かな?



・↑彼女は留守番しておく必要がある。
日本はちょっとした失策がかなりの侮辱になってしまう国だ。
人前で鼻を触ったり、お辞儀が十分に深くないなどの些細なことで認められなくなる。



・彼らには家族で過ごす時間が必要なんじゃなかったの?
彼はラグビーを見に日本へ、1月にはメーガンは全豪オープンを見に行くに違いない。



・日本行きは、あくまで彼の妻が許してくれたらの話だろ。



・でも、ヘンリー。
カメラがたくさん待ち構えているけど大丈夫?



・でも、カーボンフットプリントと地球へのダメージはどうなるの?



・これは良いことだ。
チームを応援して、楽しんできてくれ。
でも環境問題のことは二度と口にするなよ。



・最近はヘンリーのことを見るのも耐えられない。
彼は王室に対して失礼な行動を取りすぎている。



・ここから逃げろ、ヘンリー。
誰も君を責めたりしない。



・もちろんプライベートジェットで行く。



・彼が耐えている困難な生活を想像することができないよ。



・ウィリアムズと一緒に行ってくれたらなぁ。
面白い話のネタになる。



・パブで友達と観戦しろよ。
待てよ。彼には友達がいなかった。



・いいから請求書は俺たちによこせ...。

コメント

-

あまり報道はされてなかったけど、アン王女も台風前に天皇陛下のところに来られてたよね
彼女はスコットランド代表を激昂するために日本に来られた
ヘンリー王子はイングランドの協会の総裁で、アン王女はスコットランドのラグビー協会の総裁だから
チャールズ皇太子はラグビー協会の役職してるかどうかはわからないけど、地元ウェールズの代表のところへ訪問されたよね

こうやってみるとイギリスにとって本当に国技なんだなあと実感するわ

-

ヘンリー王子って言われても分からん。髪がある方、ってくれ。

ななし

ヒドい言われようだね
メーガン妃も
そんなに鼻を触る女性なわけ?

-

名誉総裁なのに日本に観戦にきて批判されるって
なんかちょっと可哀想

-

メーガンは鼻を整形してるんだよ
生まれた息子が整形前の鼻そっくりw

-

正直言って、今の英国王室の分断&混乱を生んだ存在なんだよなぁ…

今じゃ壊滅的に女を見る目がない王子。
結局、兄王子とは仲良くやって行けないてない。
その上、王室から抜けないで妻子と海外移住計画企んでいたりと、祖先のエドワード8世の「王冠を賭けた恋」よりも酷い有様。

-

楽しみで仕方ないだろうな。

-

チャールズ皇太子はウェールズ公だからね…
プリンス・オブ・ウェールズ

匿名

王家はイングランドだけを応援するわけにはいかないから、相手がウェールズじゃなくて良かったね。まあ南アフリカも英連邦だけど。

-

アン王女の娘婿がラクビー選手であることを初めて知った

-

奥さんは来なくていいです。
ゴタゴタを引き起こしそうだし。

名無しさん

密着取材させてくれるんならテレビ東京の「世界!日本行きたい人応援団」が旅費出すよ

匿名

さっきのコメントなんだけど、南アフリカは今は英連邦じゃないんだね。
取り消します。

-

子供がまだ乳幼児でも親の旅行が許されるなんて育児のサポート体制が整ってる者の特権なんだから、今回くらいは子供を預けて夫婦だけで観戦に来たらいいんじゃないか?

-

ずいぶんな言われっぷりだね
イギリスって王室好きが少ないのかな
叩かれてるのってヘンリーとメーガンだけ?

-

奥さんは偉い人に会うときにポケットに手を入れているような人だからなあ
連れてきて皇族と会うときにポケットに手を入れてってやられたらと思うと

-

ここコメントのIDが無いからツッコミにくいな。スマホブラウザだけ?
ともかく1コメ、激昂の意味分かってないだろ。

名無し

英王室は個人資産を持ってるよね? 日本に来る費用は税金じゃなくそっちからでは?

-

嫌われててちょっとかわいそう…
まあ日本で楽しんでいってくださいな
南アの大統領も来日するそうだし世界の要人が来てラグビーってすごいね
ところで南アって天皇陛下の即位の礼には来なかったけどラグビー観戦には来るってこと?

-

チャールズさんと一緒に来ればよかったのに

-

警備も大変だなw

-

イギリス人の皮肉文化は理解し難いわw

-

ヒドイ言われようだけど仕方ないわ
メーガン妃は結婚してから税金を使いまくってドレスに宝石に
プライベートジェットを手配して、一週間で1400万のホテル(滞在費のみ)で豪遊

皇后様にいただいたティアラを売っぱらって実家に送金してる雅子が嫌われてるのと一緒

-

>ともかく1コメ、激昂の意味分かってないだろ。

指摘ありがとう
送信してから気づいたけど、単にゲキレイって書こうとして、ど忘れしてから思い出して、うん?ってなって、ま、いっかで書いて間違えたん
激励ね

-

顔だけは小さい時から知ってるから
嫌われてるの見ると切ないな(´・ω・`)

-

メーガンは人と握手する前、たいてい髪を触ってるから見てて不快。 
王族以前に人としてマナーがなってない。

 

>皇后様にいただいたティアラを売っぱらって実家に送金してる雅子が嫌われてるのと一緒
メーガン妃の悪口言うのはこいつみたいな僻み妬みの女だよ
皇后はこの前2人そろって公式ティアラ付けてたろ
皇室予算は厳しく管理されてるからこっそり複製とか絶対できない

-

この程度の外交費で文句とかどんだけ不景気拗らせてんだよ

-

>日本はちょっとした失策がかなりの侮辱になってしまう国だ。
人前で鼻を触ったり、お辞儀が十分に深くないなどの些細なことで認められなくなる。

また俺の知らない日本が…
どこで聞いたんだろ?

-

ようこそ王子!
ただし私は日本を倒して勝ち進んでいる南アフリカを応援している(  ̄▽ ̄)HAHAHA

-

イギリスの王室って日本と違って財産持つことや財産運用が認められてるから
かなりの費用が王室自身で稼いだ金が充てられてるんじゃなかったっけ
日本へ行くのは公費でもいいと思うけどね
まあ嫌われてるから色々言われるのは致し方ない

-

>>人前で鼻を触ったり、お辞儀が十分に深くないなどの些細なことで認められなくなる。

きっと日本のマナー講師界隈に詳しい外国のマナー講師がいるに違いない

-

奥さん、黒人でもアメリカ人でも何でもいいけど
整形してる女優っていうのがヘンリーの株を下げたとわしは思う
ミーハーで軽薄な奴だよヘンリーは

-

> 皇后様にいただいたティアラを売っぱらって実家に送金してる雅子が嫌われてるのと一緒

皇室の物ヤフオクで売ってたの、紀子様の弟だとばれてる。お前らいつも、お前らが好きな紀子様のやってきた事を雅子様のことに捏造するな。お前らってほんと息を吐くように嘘をついて隣国の人間らしいわ。

メーガンも紀子も育ちが悪くて国民の税金で浪費して好き勝手やって国民から嫌われて、そっくり。

-

できればちゃんと髭を剃ってきてほしいわ

-

ダイアナさんの次男だよ。

 

鼻を触ろうが髪を触ろうが超どうでもいいわ。
一挙手一投足に文句つけてマウント取りたいだけじゃねえか。バカバカしい。
いくら王侯貴族を貶めても自分が偉くなるわけじゃなし。

ラグビー選手があれだけリスペクトと共に歓迎されてんだ。
王子が口うるさい本国に帰るのがちょっと憂鬱になるぐらい盛大に歓迎してやればいい。

-

王子クルーーーーー!!?
と思ってたらなんかひどい言われようw
イギリスは王室アンチも多いみたいだしな

-

yahooのコメ欄の方が酷いわ

-

同じものから分裂したスポーツで、ラグビーは貴族、サッカーは庶民向けなので。

-

えらい嫌われてんのね、サイト側の恣意的な抽出を加味しても
敬意があれば出ない言葉がポンポンとまぁ飛び交うもんだ

-

そりゃ決勝だもの
首相、王室が観戦するものさ

-

えらい叩かれようだな。

-

イギリスでもアンチ王室とか、誰それ贔屓筋とか
やっぱりあるんだな

-

YOUは何しに日本へ?で取材してほしい

-

来る前からバッシングばかりでさすがに辟易するな

-

クッソ嫌われてて草

-

南アフリカの激励にはエリザベス女王が来るしかないな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。