ウェールズ代表と手紙を送った日本人ファンのやりとりに海外感動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ウェールズ代表と手紙を送った日本人ファンのやりとりに海外感動(海外の反応)

twsg.jpg海外の反応をまとめました。

「日本の人々がラグビーワールドカップ2019をどれほど忘れられない大会にしてくれたかを表す例。
トモコと彼女の息子たちは、2か月前に北九州に我々が到着してから、ずっと応援してくれている。
手紙ありがとうございました。心より感謝します。」
http://bit.ly/36rIRqt
関連記事




・ワオ!ビューティフル!



・これは本当に可愛らしい。



・素晴らしい家族から贈られた素晴らしい手紙。
ウェールズ代表を誇りに思う。
月曜に会おう。



・日本の素晴らしいホスピタリティに感謝。
君たちがウェールズに訪問してくれるのを楽しみにしている。



・美しい手紙だ。
シックスネーションズの試合に一家を招待しよう。
我々のファンに対して彼らが見せた親切とホスピタリティにちょっとしたお返しをしようではないか。



・↑それは素晴らしいアイデアだ!



・感謝の気持ちを示すために、この家族をウェールズに招待しよう。



・ラグビーはなんて美しいスポーツなのだろうか。



・ウェールズと日本の試合がウェールズで行われる時に、ぜひ日本のファンにも来て欲しい。



・オーマイゴッド!胸が...!ウェールズの素晴らしい親善大使になったチームを誇りに思う。



・移動するのは安くなかったはず。
家族や友人の家があれば別だが。



・彼らをウェールズで行うシックスネーションズの試合に招待するしかない。
一緒に入場させてもいいかも。



・↑このツイートをトレンド入りさせよう!



・日本がまたワールドカップを開催してくれることを祈る。
でも2027年はアメリカか南米で開催してほしい。



・日本人は本来あるべき姿のワールドカップを開催した。
試合中も試合前後も彼らと過ごせて楽しかった。



・今日の試合でウェールズ国歌を歌った小さな子に感心した。
世界に対する素晴らしいお手本。



・可愛い手紙だった。
ウェールズのラグビーを楽しんでくれて良かった。

コメント

-

楽しんでくれればよかった

-

応援にいった会場でママが急いで書いて渡したんだろうね
可愛い手紙だ
(o´ω`o)

-

内容的に家で書いてこれる内容だから、そこで書いたわけじゃないと思うけど、ノートの切れ端w

-

家族代表してチームへというより、内容的にお気に入りイケメン選手への1女性としての普通のファンレターのようなw息子はお飾りw

-

お母様。。お手紙は素敵なことですが
せめて書き損じは処分しましょうよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。