「ありがとう日本のみなさん」ラグビーW杯大会公式が感謝のツイート(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「ありがとう日本のみなさん」ラグビーW杯大会公式が感謝のツイート(海外の反応)

「日本よ、君たちは本当に素晴らしいホストだった。
日本という国、日本代表、特に日本の人々へ、ドウモアリガトウ」


関連記事




・100%同意。
日本よ、君たちは素晴らしかった。



・ラグビーワールドカップに関する日本風の漫画を出版するのはどうだろうか?



・最初から終わりまで、なんて素晴らしいワールドカップだったのだろう。



・日本の人々は対人関係は鏡だと表現する。
もしも君たちが日本人を素晴らしいと感じるのなら、君たちが素晴らしいということだ。



・ラグビーワールドカップ2019の素晴らしい思い出。
アジア初のラグビーワールドカップは成功だったと言いたい。
日本は誇りに思うべきだ!



・素晴らしい大会、素晴らしいホスト。
ありがとう、日本!



・グループステージの3週間、日本に滞在することが出来てラッキーだったよ。
フレンドリーで美しい国だ。
素晴らしい経験をさせてくれたボランティアに感謝。
失望したイングランドのファンから南アフリカにおめでとうを言いたい。
多くの人々の心を掴んだ日本にもおめでとう。



・日本と日本の人々よ、ありがとう。
君たちは本当に優雅だった。



・日本に長く住んでいる。
大会組織運営、ファン、日本人は素晴らしい仕事をしたよ。
すべてのイベント、パブでの友情、ファンゾーンが楽しかった。



・ここしばらくの大会では最高だった。
他の大会ツイッターとは違い、このツイッターアカウントは面白かった。



・同意だ。素晴らしい大会だった。



・わーい、日本!ありがとう!



・日本よ、君たちは素晴らしかった。ありがとう。



・完全に同意だ。
素晴らしい組織運営だった。



・素晴らしい大会を開催した日本を祝福する。



・ワオ!日本よ!
凄い大会だったな!
決勝は残念だったけど、優れたチームが勝った。



・君たちを恋しく思うだろう。



・ありがとう、日本。
da_20191103132102152.jpg

コメント

-

日本人は前回、南アフリカに勝てたイングランドの大会や今までの大会を開いてくれた国にちゃんとお礼を言ってたか思い出せない…

感謝の気持ちをちゃんと伝えてくれる紳士的な人々だね

-

一方、日本では深夜にトライナイツというラグビー風ギャグアニメが放送されていた

-

日本は「世界に褒めてもらいたい症候群」のかまってちゃんだから、終わってみんなホットしているところ。外ズラ良くお愛想振りまくのも疲れるんですよ。まぁこれで褒めてもらえなければ骨折り損ってところだよね。めでたしめでたし。

-

また会おうねー!

匿名

素晴らしい大会だった。だけど、日本敗退以降のマスコミでの扱いの低さは何なんだ?
それこそここからが本番みたいな素晴らしい組み合わせの試合が続いたのに、テレビ等での扱いの低さにガッカリしたよ。3位決定戦を地上波で流さないなんてサッカーW杯では考えられないだろ!

-

ウルグアイ代表のクズどもがパブで暴行して400万円以上の損害を店に与えた事件の埋め合わせがまだ済んでないな。

-

ありがとうの前にどうもを付けるのって外国人以外であまり聞かないな

-

現地のスタッフお疲れ様でしたー!
日本歓迎上手くいってよかった(*´ω`*)

-

ところどころ誤訳しているのが見ていてモヤモヤする。

-

ツイッターアカウントもインスタアカウントもエンタメ性を高めてくれてすごく攻めてた。楽しかったわー。

-

大会を盛り上げてくれたのは他ならぬ選手たちだからこちらこそありがとうだよ
海外のサポーターの盛り上がり具合も見てて楽しかった

-

ラグビーか。 IOCがありがとう(お金)って言ってるのかと。

 

>ありがとうの前にどうもを付けるのって外国人以外であまり聞かないな

逆に日本人は「ありがとう」の部分を省略して、「どうも」だけで済ますよね
例えばお店のドア開けたときとか、後ろに人がいたらそのまま開けたままにしたときとかに、よく「あ、どうも」とか「どうもすみません」とか言われる

-

イングランドの子供じみた態度で台無しになったけどな。
何あいつ等。負けたもんだから拗ねやがった。
マジでガキじゃねえかw

-

別にメダルをかけないとかすぐ外すなんてラグビー以外にもサッカーやバスケなどどの競技でもあることでしょう。
あれくらいで台無しになったなんて逆に子供染みてるよ…

-

良い思いして帰ってもらいたいんだから、一所懸命もてなすという、特に現地で関わった人々な想いが通ったのなら素敵な事と思います。
各国のチームやお客さん、現場の日本人にもありがとうの気持ちで一杯ですよ。

-

皆さんにも感謝です。台風被害地域の手助けをしてくれたカナダ、寄付してくれたイングランド、慣れないお辞儀をしてくれた各国の選手の皆さん。
本当に有り難うございました!
また日本に遊びに来てくださいね!

-

俺たち日本人は英語は喋れないけど人間性は良いのよ。ま、お人好しってこった。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。