ラグビー観戦のために来日した親日家の世界的シンガーソングライターが日本を満喫(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ラグビー観戦のために来日した親日家の世界的シンガーソングライターが日本を満喫(海外の反応)

gefd.jpg
親日家として知られる世界的シンガーソングライターのエド・シーランがラグビーワールドカップ決勝の観戦のために来日していたことが話題になっていました。
親交のあるONE OK ROCKのTakaと仲良く写った写真やカラオケを楽しむ様子がSNS上にアップされています。

海外の反応をまとめました。


この投稿をInstagramで見る

📹 @10969taka

Ed Sheeran Updates (Fanpage)(@edsheeran_eu)がシェアした投稿 -

http://bit.ly/2JP5iMH,https://dailym.ai/2PMEIHD
関連記事



・着ぐるみを着た彼はとても可愛いね。



・エドがポケモンの格好をしている。



・彼はとっても可愛い。



・彼は何でもよくしてしまう。



・南アフリカに蹴散らされた後、すぐに歌ったんだね。



・彼のことを聞いたことがない。



・彼は素晴らしい男。



・文化の盗用だな。
左派が騒ぐぞ。



・他のセレブと違い、富と名声が彼を傲慢な男に変えなかったことを嬉しく思う。
本当に良い奴だ。



・彼は地に足のついた男だ。



・ エド・シーランは本当にナイスガイ。



・これはパーティーだね。



・素晴らしい。酒はほどほどにしておけよ。



・彼の隣にいる奴は誰?



・エドシーランの歌声=不眠症の素晴らしい治療。



・申し訳ないが、着ぐるみ姿の男には耐えられない。

コメント

-

誰だ!?

-

どっかで見たことあると思ったらワンオクか

-

江戸?知らん

-

ワンオクのタカもいるじゃん

-

エドシーランのアジア各国ツアーのサポートがワンオクだった。
単なる商売上の付き合いではなく、本当に親交が有るんだな。

-

エド・シーランはなあ……

-

イエスタデイに出てた
本物の歌手だったのか

-

エドシーランは流石に知っとけ

-

エド?知らん。

-

映っている日本人、どれもドキュンに見えるのは気のせいか

-

板前こわっ

 

シンディローパーもラグビー観戦に来たのかな

-

前々から知り合いだもんね。
エドのツアーの前座をワンオクがやってたし。

-

江戸?知らん!

-

ここ数年、イギリスで一番売れているシンガーだよね。アメリカでも爆売れしたし、英語圏では超有名だ。
大スターの割には地味な生活をしていて基本遊び歩くタイプでないし、売れない頃から交際していた一般女性と出身地の小さな教会でひっそり結婚式を挙げていた。こういうところがイギリス人から好かれている要素だ。

-

礼儀正しく優しそうだね
それに比べて雑魚の取り巻きがイキってまぁ
見れたもんじゃない
恥ずかしいわ

-

誰だかしーらん

-

世の中ヒップホップ音楽ばかりでうんざりしてる中この人とサムスミスはオアシスだよ

-

エド・シーランは流石に知ってないとヤバいと思う

ななし

知らなくてもいいけどさ、反応サイトって自分の知識のなさを自慢げにする変人多いよな。

-

知らないし画像だけでは日本を満喫してるのかもわからん
一番下の画像だけが魚を切る包丁かな?ぐらい

-

食材を扱う態度じゃねぇ店員だな
見た目からして衛生観念なさそうだもんな
なでしこ寿司と同レベル

-

もう5年くらい洋楽きいてない。当然この人も知らない

-

エドシーラン知らん奴大杉
日本人の洋楽離れ酷いな

-

えど?知ーらん

-

誰やねん、この小汚そうな外人は?
日本人もいい加減、欧米で有名だからって日本人も当然知ってなきゃ時代に乗り遅れるみたいな卑屈な発想ヤメロ、恥ずかしいから。

「誰やねん、この外人。知るかボケ」って胸張って言えるくらいの気概もてや。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。