帰国を待っていたファンに対して素っ気ないイングランド代表(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

帰国を待っていたファンに対して素っ気ないイングランド代表(海外の反応)

afaa.jpg海外の反応をまとめました。


動画
関連記事




・なんという醜態。
勝敗に関わらず応援してくれたファンたちに迎えられているのに。
これから4年間泣き続けろ。



・あいさつして、手を振るくらい出来るだろ...。
君たちの帰国を歓迎するために待っていた人たちを無視するなんて。
滅茶苦茶だね。



・手ぶらで帰ってきて、悲しい顔か。(笑)
グッジョブ、イングランド。



・誰が亡くなったの?



・彼らは14時間も飛行に乗っていたんだ。
お手柔らかに頼むよ。
疲れている時には笑顔にならないだろ?



・↑疲れた?ずっと寝ていただろ。



・↑彼らは大金をもらっているプロ。
何時間も待っていたファンたちと交流しろよ。



・↑彼らはラグビーのプレーで大金をもらっているんだ。



・お前ら、銀メダルを見せてくれよ。



・↑たぶん飛行機の中に「忘れて」きたのかも。



・彼らが金メダルを本当に欲しかったのは理解できる。
でも、彼らの振る舞いは本当に子供っぽい。
顔をあげろよ。
世界が終わったわけじゃない。



・キャプテンはスポーツマンではなかった。
南アフリカの優勝に対して何も言う権利はない。



・少なくとも何人か笑っている選手がいる。



・↑ショックを受けると笑顔になる人もいる。



・どうしてファンたちに挨拶しないんだ?
もう見捨てたよ。
何も変わりやしない。



・誇らしく思えよ。君たちは良く頑張った。



・少なくともイトジェみたいに笑顔でうなずけよ。



・がっかりだよ。
私はイギリス人だけど、チームは本当に良く頑張ったと思う。
でも笑顔を作ったり、帰国を待っていたファンたちを受け入れることがそんなに大変なのか?
尊敬の念や感謝の気持ちが全くないことに感心しない。



・↑落ち着けよ。
長い大会だったし、決勝に負け、長いフライトだったんだぞ。
笑顔になるようなことは少しもないと感じていたのだろう。



・おい、優勝カップはどこだ?

コメント

-

銀メダルも拒否していたよな
準優勝なら十分誇っていい成績だと思うのだが

-

メダル外しは良い態度ではないがそれだけ優勝に賭けてたんだろうと思ってあまり悪く言いたくはなかった。
でもこれは…本人達がどんなつもりでも国の代表選手なんだから応援してくれてた自国のファンに対しては感謝の気持ちを表してほしかった。
負けて悔しいのは分かるけどファンを敗北以上に惨めな気持ちにさせたらいかんよ…

名無しちゃん

むくれてぐずる赤ん坊か?
EU離脱も本質はこんな感じだろう。

-

ジョーンズHCが優勝以外はクソっていう感じで選手を追い込んだんだろうなあ。それぐらい厳しい人だし。限界まで闘志を引き出すのには有効だけど、悪い方面にも出ちゃってる

-

日本が2位だったらよくぞ健闘したとなるけど、イングランドって強いチームなんでしょ?強いチームだと、笑ってたら笑ってたで、「負けたのにヘラヘラ笑ってんじゃね」っていう人もいるから、気を使ってたんじゃないかな?

-

色々と言われて大変だな…
イングランドチーム決勝戦に長いフライトお疲れ様です。

-

1位じゃなくて申し訳ないという気持ちなんじゃね?

-

英国の問題だから別にいいんだけど待っていたファンたちが可哀想だな
負けたって努力する姿を見て皆が祝福してくれてるのに

-

愛しのワールドカップを黒人に寝取られたんだからこうなるのもやむなし。黒人ディックの大勝利。

  

欧米でも選手の態度は批判されるんだな
コレが日本なら、こんなことが起きるのはニホンダケ~が出てくるのに

-

なんかこれはこれで良い気がしてきた
いつでもファンに愛想良く!っていう概念を崩すのもアリだよ

-

ベスト4とか8の方が良かったのかもしれんね

-

なんか欲しいもの買って貰えなくて、不貞腐れてる子供みたいで草

-

メダルの事で叩かれてるの知ってるからじゃない?
別に受け取らなかった訳じゃないんだからあれくらいいいのに
負けたすぐ後で悔しかったのよく分かるし、厳格なメダル授与式でもなかったのにさ

-

日本だったら、コーチやキャプテン、主力選手がインタビューや会見をその場で開くんじゃない?
サッカーや五輪選手がそんな感じじゃん。
迎える方も"お帰り!感動をありがとう!"だと思う。
唯一批判されたのが、サッカー代表の城がガム噛みながらダラダラしたように見える態度だったときじゃない?
彼なりの言い分もあったとは思うけどね。

 

ドラゴンボールにおいてのベジータみたいなもんさ

-

逆にニコニコしてたら叩くんだろう
負けたくせに、って

-

ラグビーの宗主国だからね
日本が柔道で銀メダルだった時はどうだって話
ヤワラちゃんじゃないが 最高でも金 最低でも金 だろ
銀で申し訳ない という気持ちは判る

-

フライトで疲れたのだと思う
ご容赦くださいな(*´ー`*)

-

こういうのを見ると年がら年中ファンサービスを絶やさないオールブラックスや
どんな試合の後でも必ずアリガトと日本語使ってインタビューに応えてたコリシ、
ファン向けの広報がマメだったウェールズは高感度爆上げだな。

-

銀メダル拒否の時世界中から批判されたのに何も理解してないんだな
選手は負けた俺達の気持ちを気持ちを理解しろと思ってるんだろうけど
待ってたファンが可哀想

-

ファンてそんなに偉いんだ?なんか、勝手に待ってたのに
待ってたんだから、笑顔で応対しないといけない なんて
随分傲慢じゃね?

まぁ、メダル外しだのの、肝のちっちぇー行為が積み重なって
一気に逆風になっちゃったんだろうけど。
いい感じで盛り上げ役してくれたから、大好きだよイングランドww

-

コレに関しては別にいいだろ
笑ってたらヘラヘラするなとか言いそうだな

-

なんというか…オールブラックスとの差が凄いわぁ…

-

>・↑たぶん飛行機の中に「忘れて」きたのかも。

ほんとそれワザとやりそうな勢いのふて腐れた表彰式だったよなw 

-

日本でも柔道とか絶対優勝って思われていた選手が銀だったらこうなる場合もあるしな

-

幼稚。擁護してる人がいることに驚く

-

贅沢な態度だ。
何時か日本もそう出来るくらい強くなると良いな。

-

打ちひしがれているときに大声を浴びせるやつに返すものはなにもない。

-

思ってたよりずっとずっとプライド高え〜w

-

発祥だから~ 宗主国だから~ 国技だから~ て言う奴いるけどさ
これまでイングランドが優勝常連国だったら、それも恰好つくけどさ
ニュージーと南アが3回ずつのタイで、オージーが2回、イングランドは1回しか優勝してないんだぜ?
「優勝して当然」と構えるには、ビッグマウス過ぎやしませんかね?

-

ワロタ
せっかく出迎えてくれたんだから、少しは反応してやれよw
最後まで糞で草生える

名無し

イングランドがそんな態度だとウェールズやスコットランドはどうすんのさ

ななし

日本の観客にお辞儀してくれた気持ちの半分でも示そうよ
なんだか、あのお辞儀も選手の意思じゃなく協会にでも指示されたパフォーマンスだったのかなって気がしてきたよ

-

日本では最後までとてもジェントルマンだったのに。
来年また来て、楽しんでね。

-

疲れてても手ぐらい挙げられるんでないのかね。
でもまぁ向こうの文化とか風習知らんからなんとも言えん。

-

ラグビーなんて中3日とかでプレーするのも大変な競技
しかも決勝は後がないから全力以上の力を出してヘトヘトな状態
そこから敗退のショックを抱えての帰国準備→フライト→時差ボケなんかが重なってる
そんな状態でファンサービスしないのはおかしいとか言ってるやつは無知でアホ

-

まぁ選手は悪くないよ
そう指導されてるんやろ?

まぁクソな運営なのかな?

匿名

ファンサービスはしてくれたら嬉しいけど
しなくても別に責める気にならない

-

笑顔で帰国→負けてヘラヘラしてんじゃねー!
仏頂面で帰国→出待ちのファンに冷たくなぃ?

マスクでもして足早に空港内をやり過ごすのが吉。

-

England Rugbyの公式チャンネルが決勝から更新がピタっと止まってて悲しいわ
もっと誇り持って良いと思うけど、強豪国なりのプライドなんだろうな
初ベスト8の国にはまだ味わえてない悔しさなんだと思う

-

以下がイングランドの今までの成績だよ
1987年 - ベスト8
1991年 - 準優勝
1995年 - 4位
1999年 - ベスト8
2003年 - 優勝
2007年 - 準優勝
2011年 - ベスト8
2015年 - プール戦敗退
2019年 - 準優勝

準優勝は今回で3回目
2015年なんて決勝トーナメントにも上がれなかった
優勝を目指してきたんだろうけれど今までの成績を見てもそんなに悪い結果じゃない
4年間の集大成である今回の結果をしっかりと受け止めるくらいの心の強さくらい持たないと、色んな大会で切磋琢磨しているアスリートでしょ?

  

イングランドのスポーツ選手ってあんな感じなのか
他の場面でも素っ気無いのかな

これぐらいの精神レベルやったら次のワールドカップでは日本がイングランドボコるやろね。

-

悔しがるのと不貞腐れるのはまったくたがうんだよ。
出迎えてる人に対する態度が取れないなら、戦う資格はないんだわ。
細やかでもいいから、手を上げて応援して切れたことに対する謝意を示す事で、周りは今後も頼むぜってなるんだけどこれじゃあな。
こういった部分を仕方ないと言っちゃうやつは、ろくな教育を受けてこなかったんだろう。
こういうところで、人としての出来が現れるんだよ。コメントの中からもね。

-

最後一番大事な試合負けて帰ってきたんだから、そりゃ笑顔なんて出せないだろ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。