空港で南アフリカ代表を大歓声で迎える人々に海外も感動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

空港で南アフリカ代表を大歓声で迎える人々に海外も感動(海外の反応)

上がチーム到着の数時間前から空港でチームを待つファンたちの様子。
下が帰国した時の様子です

海外の反応をまとめました。


関連記事




・南アフリカが帰国した。



・我々のチャンピオンが帰ってきたぞ。



・美しい!



・これは素晴らしい。
偉業を成し遂げた南アフリカ代表にふさわしい。
ヒーローとして帰ってきて歓迎されている。



・冷たい表情の顔で車内が一杯のハターズフィールドの電車の中で、私はこれを見ているが、誰かがタマネギを切ったようだ。



・警察が余計なスペースを作っている。
ヒーローたちをきちんと見ることが出来ない。



・南アフリカ人にとっては小さな一歩だが、南アフリカにとっては大きな一歩。



・ヒーローたちにはヒーローの歓迎がふさわしい。
マンデラも天国から君たちを見守って微笑んでいるだろう。
良くやったぞ。
南アフリカはあまり状況が良くないからね。



・この一部になりたくない人はいない!



・ワオ!素晴らしい雰囲気だ!



・ワオワオワオ!美しい!最高だ。



・私もあの場にいたかったな。



・我々は一つだ!
ショシャングベからオラニアに引っ越そうかと思っている。
※オラニアはアパルトヘイト後も白人だけで構成された街として知られている



・なんて誇らしい瞬間なんだ。
私もあの場にいたかった。



・まるで初めて民主主義を手にした1994年のようだ。
スポーツが持つ力は本当に凄い。
何よりも重要なのは、アフリカに南アフリカという国が存在することを世界がまた思い出したことだ。



・おかえり!みんな!



・君たちのことを誇りに思うよ。

コメント

-

南アフリカは作戦的にも他がやってないことしてたよね
ボール持ったまま相手に突進するようなところで、ぶつかってもクラッシュせずにモールになってどんどん味方の人が集まって押してズルズルと前進して行くので日本はだいぶ苦戦した
対イングランド戦の時もやっていて、他のチームはやってなくて不思議だったけど

名無し

空港が壊れて大惨事になりそうだぜ

-

南アの主将が優勝インタビューで言ってた「国が抱える難しい事」ってのは内部対立の事なんかな、日本のラグビー番組でもあんまり解説してくれてるところ無いのよね(ラグビーを解説する番組だから当然だけど)あ、主将じゃなくて大統領がユニフォーム着て応援してたの凄く好印象でした。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。