日本で7年ぶりのファンイベント!世界の歌姫が東京を満喫!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で7年ぶりのファンイベント!世界の歌姫が東京を満喫!(海外の反応)

ararf.jpg
最新アルバム『ラヴァー』のプロモーションのため来日中のテイラー・スウィフトが、11月6日、東京都内で日本では約7年ぶりとなるファン・イベントを開催した。この日会場に集まったのは、約1万通の応募の中から当選した幸運なファン600人だ。司会者の呼びかけで上下黒のシックな衣装に身を包んで登場したテイラーは、「久しぶり! 盛り上がっている?」と日本語で挨拶。生テイラーを前に、思わず涙するファンの姿も見られた。登場後のトークで日本に戻ってきての感想を問われると、テイラーは「すごい、最高。お元気ですか? 東京大好き、日本大好き」と日本語を交えつつ、「日本のファンの皆さんは本当に優しくて、暖かくしてくれます。どこよりも皆さんが大好きです」とコメント。“今回の来日でどこに行きましたか?”という質問には「はい、新宿と渋谷にショッピングに行きました」と日本語で応え、「猫カフェにはまだ行っていないのですが、絶対に行きます」と猫好きの彼女らしい言葉も飛び出した。以下略(BARKS)
海外の反応をまとめました。

この投稿をInstagramで見る

💗 Tokyo is for Lovers 💗 📷: Kayoko Yamamoto

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

Ya could I get these to go?

Taylor Swift(@taylorswift)がシェアした投稿 -

関連記事




・君は東京で何をしているの?



・私がいない時に限って、あなたは日本にいるのね。
私は日本が大好き。
私があなたのツアーガイドになって、日本語を訳してあげたいのに。
楽しんできて。
きっとキャットカフェを気に入るはず。



・私はいつも東京を訪れたいと思っている!楽しんで!



・東京には楽しいことがたくさんあるに違いない。



・東京のファンは本当にラッキーだよ。



・東京は本当にラッキー!
中国であなたに会うのが待ちきれない。



・テイラー、東京を楽しんで。
君はあらゆる点でゴージャスだ。



・エドモントンにも素晴らしいキャットカフェがあるからね。



・東京のファンにとってなんて素晴らしい出来事なのだろう。
素晴らしい旅を。



・日本での滞在を楽しんで!愛しているよ!



・なんて素晴らしいんだ。
友人が今、東京にいるよ。



・東京を楽しんで。
悲しいのは私がそこにいないから。



・テイラーが東京と愛を共有している。



・東京とテイラーのことが大好きだよ!



・これは本当に美しい写真だ。
君が東京に行ったことを嬉しく思うよ。



・私は明日、東京に行くよ!
一緒に過ごして、一杯やらない?



・ テイラー・スウィフトと東京。
素晴らしい組み合わせ。



・台湾にも来て欲しいな。
私たちも君のことを愛している。



・横浜に来て!うちの学校にきて!
私の生徒たちは君のことが大好き!



・東京はマニラからたったの5時間だよ。

コメント

-

あっ指紋提供している男がいる

匿名

テイラー・スウィフトは本当に綺麗だな。正統派の美人って感じ。
自分はヘビメタ好きなので、テイラーの音楽は知らないんです。ごめんなさいです。

-

存じ上げない方だが美しい。
日本を楽しまれていますように。

匿名

サンキューテイラー。
アジアマーケットは中国だけ押さえとけばOKなんだろうけど、日本来てくれたのはサンキューや。

-

存分に楽しむがいい

  

左に男がいる!男のファンもいるのかと中央後ろ見たらいいキャラがいたw

-

日本市場はアメリカに次いでデカイから

-

関連記事にMVのKポップパクり疑惑ってのがあるけど、Loverって曲のMVもPerfumeのMVから結構アダプトしてましたね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。