世界的なミュージシャンが親日家ならではの「通な」日本の観光地へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

世界的なミュージシャンが親日家ならではの「通な」日本の観光地へ(海外の反応)

grsgh.jpg
親日家のエド・シーランが、家族と一緒に熱海を訪問していたことが海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


画像

エドのボディガードがインスタグラムで公開したエドとのツーショット写真。
後ろに写っている建物は、日本を代表する建築家の隈研吾がデザインしたKOEDA HOUSEというカフェ
関連記事




・今度は箱根へ。



・どうやらベンチに私が座るスペースがありそうね。



・私は君たちに加わる準備が出来ているよ。



・オーマイゴッド!
君たち、日本にいるの?



・本当に羨ましい。
日本は何年も前から訪問したい国のリストで1位だよ。



・お前ら可愛いなあ。



・ハハハ、ハッシュタグに笑った。



・ハッシュタグがすべてを物語っている。



・ハッシュタグに情報が多すぎる。



・デートかな?



・ケヴィン(ぼてぃガード)はデカいな。



・君たち付き合ってるの?



・最高に可愛いカップル。



・とってもリラックスしているね。



・2人とも、すごくハンサム。



・セキュリティはバッチリ。



・つまりエド・シーラントテイラー・スウィフトが当時に東京にいると言っているのか?



・君たちのことが大好きだよ。



・この投稿はナイキの提供なの?



・あの太陽最高。

コメント

ななし

普通、太陽と一緒に撮ったら周囲が真っ暗になるのに
良く撮れてるな
照明雇って撮ったのかな

名無し

バブル崩壊後に一度は廃墟になった熱海だけど、近年は復興が目覚ましいからね

匿名

箱根じゃないよ熱海だよww

-

だれかと思ったらエド・シーランかい

-

おお、いいとこついてくるね。

-

言うまでもないが、奥がボディーガードな。間違えるなよ。

  

>照明雇って撮ったのかな

照明なんて使わなくても人物のほうに露出を合わせれば普通に写るよ。

-

>照明なんて使わなくても人物のほうに露出を合わせれば普通に写るよ。

適当なこと言うなよw
露出を人物に合わせると今度は背景が白く飛んでしまう
この写真はストロボを強制発光させて撮ってるんだよ
デイライトシンクロという技法

-

エドシーランが誰か知らないけど隈研吾のエコダハウス をネットで調べて結構面白かった 。
取り上げてくれてありがとうございました 。
今度行こうと思います。
ファンズワース邸に木材を 付け加えたような素晴らしい建物だと思います。

-

エド・シーランを検索しても分からなかったけど
曲を調べて聞いたら知ってた

  

映えって英語でもbaeっていうのか

-

babyの砕けた言い方だとマジレス

-

>>デイライトシンクロという技法
iPhoneX以降ならそれいらないんだよ。俺、最初戸惑ったから。

  

>デイライトシンクロという技法

でもこの写真はデイライトシンクロ使って無いじゃん。
そんなの見れば分かるだろ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。