「日本のモンスター」井上の米国上陸にアメリカのファンも大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「日本のモンスター」井上の米国上陸にアメリカのファンも大興奮!(海外の反応)

gsrtr.jpg
 WBA、IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(26)=大橋=が、来年3月と夏に米国で試合を行うプランが7日、明らかになった。試合後、米プロモート大手「トップランク」との複数年契約が発表された。井上尚はスーパーフライ級王者時代の2017年9月にカリフォルニアで防衛戦を実施。米国再上陸で、まだ残っている他団体王者らを標的に“バンタム級制圧”を狙う。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2K5CIa2,http://bit.ly/2Q1ABHV
関連記事



・マジかよ?!!
モンスターがアメリカに上陸!



・トップランクと契約?
彼が望むファイトを実現させてやってほしい。



・トップランクか。
彼の対戦相手を予想するゲームが始まるな。



・安らかに眠れ、井上vsネリ。



・↑少なくとも井上vsテテが見られる。
テテがカシミロを倒したらの話だが。
それと井上が戦ったことのないスーパーフライ級の連中とも。



・この子は本物のモンスター。
今は彼の時代だ。



・総合格闘技ファンとしては、団体とプロモーターの多さがボクシングを滅茶苦茶にしていると思う。
井上が本物であることは知っている。
トップランクと契約することで彼がどの相手と戦えなくなり、どのタイトルを保持できなくなるか説明してくれないか?



・悪くない契約とだと思う。
あの階級のボクサーのほとんどがESPNで戦っているのでは?



・DAZNじゃなくてよかった。



・井上をアメリカで見られるなら私はハッピー。



・モンスターにとっては大きな勝利。
彼はP4P(階級無視のランキング)でトップ3に入っているべき。



・ようやくその時が来た!



・ロマチェンコvs井上が見られるのか?



・↑ESPNは稼ぎ頭を色褪せたくないはず。



・↑井上をそんな目に遭わせるな。



・↑井上はあっという間に止められるだろう。



・↑ロマチェンコがKOすることはないと思う。
でもレベルを違いを見せる戦いになるはず。



・↑ロマチェンコの方が大きい。
レベルの違いではなく、サイズの違い。

コメント

名無し

3月までに骨折は完全に治るのか?

-


医師からは次戦に影響なしと言われてるけど、一ヶ月後の再検査まで全治どれくらいか分からないみたいだね

-

WBSSの井上尚弥を見る為にWOWOW加入して良かった

-

格闘技やってる連中はケガの治りが早い人が多いからな
普段から鍛えているってのは損傷と再生を繰り返しているということだし

ななし

引退ボクサー相手に骨折させられてやっと勝った。メッキが剝がれたな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。