嵐が熱唱!皇居前で天皇陛下の即位祝う「国民祭典」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

嵐が熱唱!皇居前で天皇陛下の即位祝う「国民祭典」(海外の反応)

gfsssfg.jpg
嵐が9日、東京・皇居前広場で開催された天皇陛下の即位を祝う民間主催の「国民祭典」の祝賀式典に出席し、両陛下が二重橋から見守られる中、奉祝曲を披露した。 壮大で温かみと優しさがあふれる楽曲を歌い上げると、皇后雅子さまは感動で涙を流された。同祭典は財界などでつくる「天皇陛下御即位奉祝委員会」と超党派の国会議員連盟などが主催で、1部2部を通して約6万人が参加した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/32ya87s,http://bit.ly/2Cxzfwo,http://bit.ly/2rmMuxI,http://bit.ly/2Q4NyAG
関連記事



・あのボーイズバンドは改名を考え始めないといけないのではないかと私は思い始めている。
嵐は文字通り「ストーム」を意味する。



・↑それで?
活動中の他のグループの名前よりマシだと思うよ。



・↑いやいや、台風や嵐が最近あったと言いたいんだ。
特にハギビスと名前は忘れたがもう一つの台風。



・この美しいカップルに神のご加護を。



・私の愛をあなたたちに捧げて祝福します。



・バンザイ!そしておめでとう。



・ショーはこれで最後であってほしい。
うんざりしてきた。



・大衆メディアが報じているような何万もの参加者は見当たらない。



・これだけの人数を叩きだすためには嵐が必要だった。



・普通の人たちや若者はどこ?
暗黒の時代をあまり変わっていないようだね。



・記事「ハーバード卒の妻、元外交官」
↑この情報いるか?



・二人には子供がいるの?



・↑ネットの情報によると、娘が一人。



・数えているけど、1万人はいない。



・知っていたら、見に行っていたのに。
誰も教えてくれなかった。
NHKめ。(溜息)



・天皇皇后両陛下おめでとうございます!

コメント

-

なにこれ韓国人の反応 ?

-

関係ないガイジンうぜー

-

1万人なわけないやん
そもそも入場規制あるし
見えてる部分だけでテキトーな数字言って
何が言いたいんだか天皇陛下も嵐も人気がないとでも言いたいんか?
入場規制がなきゃ数万人では済まない人数集まるよ
外国人にはなんの関係もないのに糞コメ多すぎ
外国人は天皇陛下と日本国民のお祝い事に首突っ込んでくんなよなウザすぎ

-

嵐を記事の中心に持ってくる日刊スポーツね
バカにされてもこれは仕方ない

-

座ってもらったほうが良くね?

-

日本を代表するアーティスト

 

ご親切に入場者数の心配までしてくれなくていいから、自分の心配だけしててね。

-

国民的なグループてはあるが日本を代表するグループではなくね?
さすがにダンスも歌もあんまり上手くないのを代表というのはちょっと

-

応募は47万人だったってさっきテレビで言ってた

名無し

昔は天皇陛下のお祝い事には、「提灯行列」をしましたよね、最近は行わないけど。

-

>>ダンスも歌もあんまり上手くない
ルックスも付け加えろ

-

日本で最も動員力を持ってるグループではあるよ

-

ジャニ特定で取り上げるってところがステマ臭プンプン
あんまり韓国すんなよw

 

>昔は天皇陛下のお祝い事には、「提灯行列」をしましたよね、最近は行わないけど。

なんか今回画像あったよ
それに、上皇陛下(敬称違う?)の退位のときだったかなぁ、確かたくさんの人提灯揺らしてたよね、現天皇陛下(多分、まだ即位してないとき)も窓から一緒に揺らして下さっていたような
敬語変ですみません

-

何だよ知らなくて見れなかったわくっそ

-

コメントはこの動画についたものではなく、ジャパントゥディの記事についたものを拾って来たんですね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。